※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ファッション・コスメ

今さらですが、白Tシャツ着る時は、中に何着るのが一番おすすめですか?…

今さらですが、白Tシャツ着る時は、中に何着るのが一番おすすめですか?

透けるのが、いやで、あまりきなかったんですが、

ずっとクロ、グレーだと暑いので。

基本ー黒のキャミ着る事が多いです。

最近ーブラトップきた方が早いかなーとも思ったりー。

コメント

ai

ベージュが透けないですよー😌

• やっちゃん

やっちゃん

そうなんですねー⭐️ベージュ結構年配の方が着てるイメージ強いですが💦

• 5月16日
  • ai

ai

インナー見えるようなTシャツでなければ全然気になりません😂
    アパレルで働いていましたが、白のパンツの時もベージュの下着は常識でしたよ🙆‍♀️

• 5月16日
ちっち

年中ブラトップです!
ベージュが一番いいと聞きますが
私は黒系が好きなのでブラトップオンリーにしてます!

• やっちゃん

やっちゃん

今別々にきてますが、一層、ブラトップきた方が早いかな?とも思ってます。やはりユニクロとかですか?

• 5月16日
  • ちっち

ちっち

ユニクロ絶賛愛用中です!!
    ワイヤー入っていない物なのでブラをやめてブラトップにするなら多少垂れる心配はあるかもですが。。
    私はブラトップにしてから、普通のブラジャーをつける事がほぼなくなりました。笑

• 5月17日
K.A♡0526

ベージュのブラ1枚持っておくといいです☺️💓
昔はババクサイと思ってましたが今は可愛いのありますよ🥳
ブラが嫌ならベージュのキャミですかね🤗

• やっちゃん

やっちゃん

ベージュがいいんですね⭐️黒だとやはり透けますよね💦有難うございます。

• 5月16日
ママリ

白かベージュ着てます!ベージュの方が分かりにくいとは思います😊

mari

私もベージュの肌着感が苦手で、薄いグレーも透けないのでグレーばかり着てます🙆‍♀️

色ももちろんですが、下着のレースとかの凹凸が気になる時はブラトップ便利です✨