※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊活

排卵日が4/29で、生理予定日が5/13です。陰性のフライング検査後、下腹部に痛みを感じました。妊娠か生理か不安です。陽性に変わった経験ありますか?

2人目妊活中です!
排卵日がアプリ管理なのですが4/29
仲良しを18.25.28.2.5にしました。
5/13が生理予定日でした。
基礎体温はしばらく測ってないのでわからないですが、
フライング ですが生理予定日1日後に陰性でした。

息子を寝かしつけるとき横になった際、下腹部に一瞬ですがピリピリっとわりと強めな痛みがしました、、
すぐ治りましたが、、、
生理が来るのか、それとも妊娠してるのか
ソワソワします、、、

フライング で陰性でもそこから陽性に変わった方いらっしゃいますか?
ちなみにどれくらいで陽性にかわりましたか?

今まで生理前にあれほどの痛みを感じたことなかったので病気系の不安もあります、、、

コメント

さーちゃん♡

私は大体遅れますが排卵予定日同じです🙌
私も初期症状少しあり少しだけ期待してますがアプリの生理予定日に陰性でした(T . T)
でもまだ生理きておらずで
次いつ検査薬しようか悩み中です😭😭

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😣
    1週間後ってわかってますがソワソワしちゃいますよね😫

• 5月17日
ケイ

上が同じ年月齢、2人目妊活ということでコメントさせて頂きます!!
私は昨日生理きてリセットでした…。
私は前周期が化学流産だったのですが、フライングで高温期12日目(生理2日前)には陽性反応出ていました!高温期16日目には陽性反応が薄く出ていて1週間後に受診しようと思っていた矢先、体温が下がり生理がきました。

早めに知りたい場合はチェックワンファストとか、いわゆる早期妊娠検査薬を使用してみるといいかもしれません!!薬剤師からの購入が必要ですが💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます!
    そうだったのですね😣

チェックワンファストの方が早く知れるしそのほうがいいですよね😅

• 5月17日