※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

赤ちゃんがチャイルドシートで寝なくなり、悩んでいます。おもちゃで遊べるようになれば改善するでしょうか?

生後3ヶ月です。最近はチャイルドシートで全く寝てくれず20分でも着くまでギャン泣きしてます…。前は殆ど寝てたんですが…。ミルクのんだりしても駄目です…。私が隣にいて音楽流したりすれば大丈夫な時もありましたが。たいていは駄目です。
赤ちゃんてチャイルドシートではよく寝てくれるものだと思ってました(T_T)
あと数カ月しておもちゃで遊べるようになれば変わるんでしょうか?

コメント

さらい

嫌いな子は嫌いですよーチャイルドシート。
うちはけっこう長い期間ダメでしたね

うちは二人とも赤ちゃん時期はチャイルドシートだめでした‪💦‬‪
下の子が泣かなくなったのは一歳過ぎてからです。
車必須地域だから毎日毎日大泣きで出かけるのが嫌でした😅
うちの子は玩具見向きもしませんでしたが、
お気に入りのタオルや玩具とか出来ればいいですね‪💦‬‪

マママ

うちもダメな時期ありました🥺
ふかふかかふか流したりして必死に泣き止ませてました😭

はるはる

うちもそのぐらいの月齢の時ほんっっとダメでした。
心を鬼にして泣いても無視してましたが泣き声が大きくなるに連れてこっちが耐えられなくて何回か心が折れて抱っこしてました。。だんだんTVを見れる月齢になってきていないいないばあのDVDを買って車で流して見てくれるようになって泣かなくなりました😌今では車や信号機が好きでDVD流さなくても外を見てドライブを楽しんでますよ❤️チャイルドシートも自分から座ります❗️必ずその時期が来ますので今は耐えるしかないです!笑がんばってください😄

ねこたま

皆さんありがとうございました(^^)
チャイルドシート嫌いな子結構いるんですね(;_;)しばらく続きそうですね…(/_;)