※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダメ母
雑談・つぶやき

生後7ヶ月。まだ夜中に4回も起きる。起きて寝かせようとするとバタバタ…

生後7ヶ月。まだ夜中に4回も起きる。起きて寝かせようとするとバタバタクネクネして泣いて中々寝ない。イライラ。いけないとわかっててもイライラする。寝不足…こっちが泣きたいです

コメント

かっか

こんにちはー!うちも夜何回も起きます!!
泣いて起きてもトントンでは寝なく、だっこ( ´△`)
寝たかなーと置いてもはいっ!泣くー(・・;)明け方は起きる間隔が短いし、寝不足とイライラー💦💦この間限界がきて私も大号泣しました😭💦
今だけ、終わる日が来るとわかっていても今が辛いですよね…

• ダメ母

ダメ母

コメントありがとうございます(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
    いやーーほんとに頻繁に起きるのツライですよね💦同じ月齢の子で朝まで通しで寝るっていうのを見たり聞いたりするとため息しか出ないです( ˊ࿁ˋ )
    やっと寝かしても自分はすぐ寝れないしやっと寝付いた頃にまたフニャフニャ泣き出すっていう負のループです笑
    限界きますよね😭ほんと泣きたい…
    お互い頑張りましょう…😢

• 6月13日
  • かっか

かっか

朝まで寝てくれるって私も聞きますが羨ましい限りですね(´-ω-`)
    1回夜間断乳も考えましたが、熱を出してしまったのでまたタイミングをみて挑戦してみようかと考え中です!

• 6月13日
  • ダメ母

ダメ母

ほんとですよね…まず睡眠不足だと精神的にやられますよね💦私も夜間断乳興味あるのですがアパート住まいですし、中々踏み切れません…😭それで寝てくれるようになれば万々歳ですよね🙌🏻

• 6月13日
娘のプリケツさいこー!

うちも夜中何回も起きます(;´д`)💦多分4回以上ですよ(笑)
しかも母乳かな〜と思って飲ませようとしても仰け反ります💧
なのでビニール袋をカサカサしながら抱っこして寝かせてます(笑)かなり私も寝不足ですが昼寝一緒にしてます😂⚡️

• ダメ母

ダメ母

コメントありがとうございます( ˊ• ·̭ •̥ )
    同じような方がいて心強いです😭4回以上ですか…体エライですよね😢ほんとご苦労さまです!
    この蒸し暑い中クネクネバタバタそられたらこっちも汗だくになって余計イライラしちゃいます💦早く通しで寝てくれーーーって毎夜毎夜おもってます笑

こちら、昼間もそんなにまとめて寝ないので一緒に昼寝した事ないです😵

• 6月13日
  • 娘のプリケツさいこー!

娘のプリケツさいこー!

お互い疲労困憊ですね😑💧
    前はまだ6時間とかねてくれてたんですが暑いのか?昼間の刺激か?寝てくれませんね😅
    本当イライラするし旦那に変わってほしい!って思うけど旦那じゃ寝かしつけ出来ないし、またイライラ😑くそぅ

昼寝30分ぐらいなら布団で寝ます!後は抱っこです←抱っこまん😂

• 6月13日
  • ダメ母

ダメ母

ウチは2ヶ月半から4ヶ月過ぎまでは朝まで寝通しで見寝てくれてたんです💦ですが5ヶ月過ぎたあたりから寝返りができるようになりそっからちょこちょこ起きるようになって今は寝返りからお座りまで寝ぼけてして泣いておきます😵ウチも旦那には中々頼みづらいしたまに頼んでも微妙なかんじですよぉ😭

昼寝わかります!ウチも抱っこで寝かしつけて30分ぐらい抱っこで寝て熟睡してるわーって思って布団に下ろすと10分で起きます笑😂

• 6月13日

うちもですヽ(;▽;)ノ起きる起きる…ヽ(;▽;)ノ寝たと思っても私が寝れないわヽ(;▽;)ノ昼寝したくても義母くるわ!病院だわ!と昼寝もできず…。
夜がつらいよぉヽ(;▽;)ノ頑張りましょ!!

• ダメ母

ダメ母

遅くなってすみません💦
    ほんと寝たと思っても自分はすぐには寝れないしで結局トータル全然寝てれないんですよね(°_°)睡眠不足で頭痛薬ちょいちょい飲んでます😭夜中が憂鬱です😢頑張りましょうね🙌🏻

• 6月15日
もえ♡ゆうせいママ

うちもよく起きますー!
おっぱいが吸いたいだけなのかある程度吸ったら寝る事が多いですが💦
寝てくれないとほんとイライラしますよね(>_<)
朝まで寝るとか夢のまた夢です!笑

• ダメ母

ダメ母

遅くなってすみません😭
    結構よく起きる子がいてうちだけじゃないんだぁー、がんばろう!って励みになりました😢ウチは添い乳してないので起き上がって一回授乳するんですが、授乳中寝てくれればラッキーで足音立てずに厳戒態勢で寝かして自分も布団に戻ります…笑😂寝れないってほんとイライラしちゃいますよね…!体調悪くなりますしね(。•́︿•̀。)朝まで寝たすぎる笑

• 6月15日