※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えの服装について悩んでいます。バスが家の前まで来るので部屋着でもいいか迷っています。忙しい朝、皆さんはどうしていますか?

幼稚園のバスの送り迎えの時の格好って皆さんやっぱりちゃんと着替えて出て行きますか?笑
まだコロナの影響で幼稚園始まってないんですが、バスは家の前まで来てくれるみたいでそれなら部屋着でも良いかなぁと思ってるんですが…😂
三ヶ月の下の子も居て朝は確実にバタバタして毎日きっちり着替えて出て行く余裕が💦
皆さんどうされてますか?

コメント

みぃ

家の前なら そんなに気にしなくてもいいと思います。
私の友達は 部屋着 すっぴんで送り出すそうです(笑)

🍅

私も、着替えと髪の毛だけやって、スッピン、マスクで出ちゃうかも

ののママ

緊急事態宣言の前に一週間だけ幼稚園行きました!
送迎は道路渡ってすぐの場所ですが楽な服装(部屋着に近い)にすっぴん+マスクです。
他のお母さんもそうでした(^-^)

deleted user

帰りのみバスですが
(今年は9月から予定ですが☺️)
普通に部屋着で出てます😂
上はTシャツ下はスウェットとか・・・笑

ひどい時にはお昼寝しててバスが早くつきすぎてピンポーンと呼び鈴で慌てたことも😂笑

ポテト

うちはアパートなんですがみなさんきちんと着替えしてますよ💡

ちゃむ

まとめての返信ですみません😣
皆さんすっぴん部屋着スタイルが多くて安心しました😂笑
多分あたしも普通にすっぴん部屋着で出て行くと思います笑
ありがとうございました😊