※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

赤ちゃんがベットから落ちてしまい、心配しています。

やってしまった…。
ベットから落ちてしまった。
泣いてミルクあげて落ち着いて
今は寝てるけど心配だ。
こんな母親でごめんね。

コメント

ゆづママ

今はまだ様子見だと思いますが、吐いたりしてませんか?

  • A

    A

    はい、吐いたりはいまのとこ
    していません。

    • 6月13日
  • ゆづママ

    ゆづママ

    私も2ヶ月の時に、旦那が酔って落として 不安になりネット検索やら病院に電話やらしましたが、小さすぎる為近くに診てもらえる病院がなくて…
    でも、いろいろ聞いた結果(?)落ちた時に泣いたかと、その後吐いたりしてないかというのが重要みたいです。
    もちろん不安なら病院に行った方がいいと思いますが。

    • 6月13日
  • A

    A

    落ちた時にギャン泣きやって
    吐く感じもなくてミルクの時間
    やったのであげたけどいまだに
    吐いたりはないんで安心なんですけど
    様子見てみます😭
    遅れて吐いたりとかはあるんですかね?

    • 6月13日
  • ゆづママ

    ゆづママ

    遅れてすみません😣💦
    どこか腫れたり赤くなったりしてないかも2、3日は注意してみてあげて下さい(吐いたりも)。
    何もないといいですね(*^^*)
    というか何もありませんように!

    • 6月13日
deleted user

私も、あります。ベッドではなく、道で、抱っこひもを治そうとした時に落ちてしまいました。

そのまま病院行きましたが、異常なしでした!

落ちた時にギャン泣きしたら大丈夫みたいです。
2、3日様子見て、痙攣とかあるようなら病院行った方が良いみたいです。

  • A

    A

    わかりました!!
    ありがとございます😂
    ギャン泣きしたんで少し安心しました😭

    • 6月13日