※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
雑談・つぶやき

40w4dにして、待ちに待ったおしるしきたぁ(T_T)赤ちゃんも、先週で36…

40w4dにして、待ちに待ったおしるしきたぁ(T_T)

赤ちゃんも、先週で3600gのビッグベビー!(◎_◎;)

今日、受診予定だったので、うれしすぎます。。。。

そして、お腹痛い!(◎_◎;)

コメント

おめでとうございます!頑張ってくださいo(>_<)o
ベビちゃんに会えるのたのしみですね♪

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ありがとうございます(*^◯^*)まだ、このお腹の痛さじゃぁ、まだまだかもしれませんが、痛くて次の波が来るのが怖い(T_T)

• 6月13日
terayuki

もうすぐ可愛いベビちゃんに会えますねっ♡♡
頑張ってください!

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ありがとうございます(*^◯^*)このまま続いてくれればいいですが(T_T)本当に、まだでてきてないの?ってみんなに言われ続けて、しんどかった1ヶ月でした(T_T)やっともうすぐ会える(*^◯^*)

• 6月13日
mi-chan..⁂

頑張れーママ〜〜♡
うちも3600g代のビッグちゃんでした!
周りの赤ちゃんに比べてムニムニしてて別格の可愛さでしたよ!!😻笑

うまれたときの感動♡早く味わえるといいですね💖!

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

先週の木曜でそれなので、いまどうなっていることかぁ(T_T)もっと大きいかもしれません(笑)大きいと産むの大変ですよねぇ!(◎_◎;)早く可愛い赤ちゃんに会いたい(*^◯^*)いま二回はかってて、8分間隔くらいです(・ω・)ノこのまま続きますように(; ̄ェ ̄)そして、赤ちゃん、がんばって(T_T)

• 6月13日
kio.

私も11時頃お風呂入ろうとしたら初のおしるしありました(;ω;)!
私も予定日超過中です(;ω;)!
このままお産につながってほしいですね‥

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

おしるし仲間ですねぇ(*^◯^*)わたしの場合、おりものに混ざるってより出血でしたが!(◎_◎;)

現在、まだ8分間隔の痛みなので、もうちょっとしたら産院に電話しようとおもっているところです(・ω・)ノ

予定日すぎてると焦りますよねぇ!(◎_◎;)わたしもめっちゃ焦ってます。。。このままお互いつながりますように(*^◯^*)

• 6月13日
  • kio.

kio.

私は最初はうすーい血だったのですが、いまトイレいってみたら鮮血と透明なものがどろっとつきました(;:゚:ж:゚:;)

8分ですか!!私はまだ陣痛はこないです😭
    kaya0629さん頑張ってください!!!応援してます!!!

本当焦ります。周りからのまだ?連絡にうんざりです!

• 6月13日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

あら!(◎_◎;)このまま、無事に陣痛につながりますように(・ω・)ノ

8分ですが、産院に電話して、5分から6分くらいになったら来てくださいと言われたので、それまで待機です!(◎_◎;)8分間隔くらいで痛くなるのでその時間が怖い(T_T)

焦りますよねぇ!(◎_◎;)イライラするし(T_T)

• 6月13日