※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがおっぱい星人で、遊んでいる最中でもおっぱいを求めてくることに不安を感じています。他のお子さんも同じですか?乳離れは大丈夫でしょうか?

生後8ヶ月です。

ずっとですが、おっぱい星人です。暇さえあればおっぱいを探して、最近は洋服をめくったりしながらおっぱいを見つけてきます。

皆さんのお子さんはどうですか?遊んでる途中でもおっぱいーと近寄ってきますか?乳離れきちんとできるのか不安です(;o;)

コメント

なあ

娘もおっぱいまんでした!
8ヶ月で夜間断乳し、9ヶ月の終わりに自然に卒乳したので私の方がびっくりでした!

• もち

もち

夜間断乳したんですね!
    うちは夜添い乳がくせになっちゃってるので、夜間断乳自体かなりキツそうです💦

9ヶ月で卒乳!いいですね。うちも少し検討してみます(*´-`)

• 5月17日
  • なあ

なあ

娘も夜添い乳が癖でしたけど、案外ケロッとしてましま!

• 5月17日