※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumam.
雑談・つぶやき

21時頃から全く寝ない_| ̄|○変な時間に寝たからだ_| ̄|○次のミルク1時…

21時頃から全く寝ない_| ̄|○
変な時間に寝たからだ_| ̄|○
次のミルク1時前くらいだー
それまで寝る気ないなこの人_| ̄|○
こんな時間まで起きてるの久しぶり_| ̄|○
泣きはしないけど寝て欲しい_| ̄|○

コメント

バジるん

同じです(>_<)
機嫌良くしてるけど寝てほしい…