※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

はやく内祝いは?出産祝いのお返し!まだなの?とお返しを急かすって…コロ…

はやく内祝いは?出産祝いのお返し!!まだなの?
とお返しを急かすって…コロナで外出できる状況じゃないのにどうしろと…義母嫌い

コメント

ママ

ネットで頼むしかないですね!

ロッタ

もうネットですませて終わりましょ!

ネットで買って、
遅くなってご迷惑おかけしました。
本当でしたらお店で名前入りの物やもっときちんとしたものをご用意したかったのですが、お返しをお急ぎとのことでしたので、取り急ぎ用意しました。
外出できないのでこんなものしか用意できませんでした。
重ねて申し訳ありません。
他の方にはお店にて購入し送るつもりでおりますので心配しないでください😊

って手紙付けて送るのはどうですかね?😑
めーっちゃ腹立つ義母ですね。
有り得ません!

ままり

コロナ関係なく、お返し請求してくる人いるんですね😲しかも息子夫婦に!びっくりです💦

ママン

そ、そ、そんなこと言うってすごい義母ですね。せっかくだから外にでれるようになってからじっくり見て選びたいとかそーゆー気持ちもなくなりますよね。
もうネットで決めて送ったらどうですか?

ママ

私楽天でお返ししました!のしに名前入れできましたよ!

ママ

実母は、お返しはほんとにいらないからねと言ってくれました。
義母は、同じマンションで渡すのに来てもらったんですが、こちらが渡そうとしても赤ちゃんをみて、見向きもせず、挙句の果てには、こういうの渡すなら自分達から来るべきだとか言ってきましたよ。