※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お子さんのサンダルについて相談です。サイズは13.5で、イフミーが14でピッタリ、ナイキが13、アディダスは横幅が狭くて合わず。ナイキの13を考えていますが、他に良い選択肢があるか悩んでいます。足を固定するため、クロックスやスリッポンは避けたいです。写真付きで教えていただけると嬉しいです。

お子さんのサンダル どこの使ってますか?
うちの子は甲高君で靴だと13.5はいています。

今日、イフミーとナイキ、アディダスを
試し履きさせましたがイフミーなら14で
ピッタリ、ナイキなら13、アディダスは
横幅が狭くて足が入らず断念しました😅
今のところナイキの13かなーっとは
思っているのですが、自分で
脱ぎ履きする練習中なので
もっと良いのがあるのかなー?と考えちゅうです。
足のことを考えてマシマックテープで固定したいので
クロックスやスリッポンタイプは辞めたいです..

もしよろしければ写真付きで
教えていただけると嬉しいです。

ちなみにうちが試し履きさせたのは
イフミーは柄は違いますがこの形、
ナイキはその下に写メ載せます。

コメント

いちご

ナイキはこれです。

両方靴下履いた状態で履かせてます。

COCORO

うちの子も甲高で写真のを履かせてます!

カカト辺りに二箇所マジックテープがあるから脱ぎ着もするのもらくですよ!!

はるひ

上の子はサンダルもスニーカーもずっとIFME使ってました。
幅広め、少し甲高です。

IFMEでもこういう足の甲が出ないタイプがあるので、その方が脱ぎ履きの練習しやすいかもですね。

はんな

この前この画像のイフミーの黒サンダル買いましたー!
今イフミーの13センチの靴履いてますが
13.5でも大丈夫そうだったので夏まであと2.3ヶ月あるし少し大きめ買いました😄

ままり

ミキハウスのサンダルどうですか?
息子は2.3歳の夏はよく履けましたよ💡
うちの子は身体が大きいし、甲高ですが大丈夫で、靴下履いても履けたし、長く履けましたよ😊

マジックテープのベルトが太く、足の真ん中のペローンとついてる方が練習しやすいと思います!

趣味が違ったらすみません💦
右の上が2歳の時で、右下の柄色違いを3歳の時に履かせました。

しーまま

うちも甲高です!
今年はイフミーとアプレレクールのコラボのにしました♪

同じく自分で脱ぎ履きしやすいのと、マジックテープ固定を重視しましたよ✨
イフミーは甲高な作りですよね😊