※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

今まで公園行くのですら怖がっていた人たちが解除されてからは当たり前…

今まで公園行くのですら怖がっていた人たちが解除されてからは当たり前のようにショッピングモールなどに出かけてて
むしろ今こそ人が出掛けるという考えになって家にいるべきでは?と私は思うのですが皆さんはどう思いますか?
テレビではこんだけしか出てないと言っていますが現状絶対にもっといると思います

コメント

無症状感染者だっているくらいだし現状は今報道されてる感染者の何十倍いると思いますよー
結局みんな感染して集団免疫つけなきゃもうコロナはおさまらないような気がします
かと言ってまだモールとかに行こうという気にはなりませんが…

• R

R

こんにちは!
    やはりそうですよね😅あんな一気に減るもんなのかとびっくりしてます。

それはコロナに感染した方が良いという事ですか?

• 5月16日

退会ユーザー

いや、コロナに罹患した方がいいってわけではありません💦
    そりゃかからないのが一番ですよ…

• 5月16日
  • R

R

そうですよね、子供でも亡くなるってのを聞いて本当に怖いなと思いましたし1人じゃなく皆んなが気をつけなきゃいけないですよね

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

遊園地(こじんまりした感じでしたが)に来ました!ずっと自粛生活だったのでやっとです!
みたいなニュースを見て、
え〜完全に不急だなぁ。解除した途端に行かなきゃだったのかなぁと思っちゃいましたね。
まあ、自粛中にお誕生日だった子に自粛が解除されたらねって約束していてからの自粛解除だったからとか色々理由はあるのかもしれませんが、それにしてもね...

• R

R

こんにちは!
    本当にその通りです!私は逆に解除された今がとても怖いです😅
    ちょっとした自分自身の体の変化にも敏感になってしまいます😅

• 5月16日
はる

解除されて行くのは、仕事とか学校とか幼稚園とかの生活に必要なところだけで、モールとかに今まで通りに行ったら頑張って自粛していた意味がないなと思います。