※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuren
ファッション・コスメ

ナチュラルで適度に盛れるカラコン探してます💦今の所候補はレヴィアか益…

ナチュラルで適度に盛れるカラコン探してます💦
今の所候補はレヴィアか益若つばさちゃんのバンビシリーズなのですが、着け心地含めて使用した事のある方の意見をお聞きしたいです😀どちらがナチュラルに盛れますか?
よろしくお願いします。

コメント

🧸✩

つばさちゃんのバンビシリーズ今使ってます🥺
人によると思いますが着け心地も悪くないですしほんとにナチュラルに盛れますオススメです🤣💖

• yuren

yuren

そうなんですね😆バンビシリーズかわいいですよね❤️ちなみにどの色ですか?

• 5月16日
  • 🧸✩

🧸✩

ビンテージブラウンです👀
    少し派手かなと思ったのですが全然ナチュラルで色合いも可愛いです😳✨

• 5月16日
  • yuren

yuren

めっちゃいいですね💕バンビシリーズ買おうと思います😍参考になりました!ありがとうございました✨

• 5月16日
  • 🧸✩

🧸✩

画質悪いですがこんな感じです😂💖

• 5月16日
  • yuren

yuren

可愛いですね💕
    ピュアブラウンか迷ってます😆ありがとうございます😊

• 5月16日
ままり

上の方も書いてますが、
バンビシリーズのヴィンテージブラウンめちゃくちゃ良いです☺️💗
あとキャンマジのグラスブラウンも個人的に好きです💗

ヴィンテージブラウンは14.2でグラスブラウンは14.5だったと思います!

• yuren

yuren

評判良さそうで良かったです💕バンビシリーズに決めました!新しいカラーのピュアブラウンも気になってます😎✨
    回答ありがとうございます😊

• 5月16日