※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
子育て・グッズ

七五三の前撮りはしていますか?コロナでいつ頃が良いか悩んでいます。11月の参拝と前撮りは忙しくなりそうです。

今年3歳の七五三をされる方
もう前撮りしましたか?これから予定の方はいつ頃されますか?

コロナでいつ頃するべきかなと思ってまして😅

七五三の11月付近に参拝と前撮り両方やるのだと結構バタバタになりそうですよね💦

コメント

Mama

11月生まれなので誕生日と七五三を一緒に〜と思ってましたが、その時期は多いので、下の子が7月で1歳になるので、そのタイミングでもいいかな?とも思ってます💓
写真館でバイトしてましたが、日焼け前に撮るって方もいましたよ😊
でも最近は日焼け修正できますもんね…

• れいにゃ

れいにゃ

日焼けする前にってよく聞きますよね♪
    そうするともう今の時期位から撮り始める人もいそうですが、今年はコロナで悩みどころですよね( ノД`)💦
    日焼け修正とか出来るんですか!?それなら日焼け気にしなくても良いですよね💡

• 5月16日
  • Mama

Mama

プラス料金はかかりますが、日焼け修正ありました😊!
    最悪、後撮りでもいいかな?と思ってます😭💦

• 5月16日
みまま

9月10月ぐらいにお宮参りと七五三でまとめて撮りに行こう!と思ってましたが、コロナでどうなるのか、、できるのか、、って感じで迷ってます😭

• れいにゃ

れいにゃ

今は当たり前のことが出来ない時ですよね😅
    家族の行事が丁度このコロナのタイミングに入った人達は尚更つらいですよね😥💦

• 5月16日