※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで5000円で売った割ときれいなプラダバッグを53000円で転売されていました😭どうにもならないですよね、、、

メルカリで5000円で売った割ときれいなプラダバッグを53000円で転売されていました😭どうにもならないですよね、、、

コメント

売ったものなので、どうにもならないですね…

ショコラ

駄目もとで事務局に問い合わせてみてはいかがですか?💦

はじめてのママリ

違反行為に
転売等の営利を目的としてメルカリで商品を購入し、著しく高い金額で売ること
とあるので、通報かメルカリに問い合わせしてみてはどうですかね?😓

はじめてのママリ🔰

確実にご自身のという証明が出来るなら、メルカリへ問い合わせてみてもいいかもですね😔

ここ

売ったって事は、相手の人がお金を支払ってたら、所有者はもう相手の人の物になってたら、いくら高く売られてても、相手の人の物になってるので難しいですよね!
一応問い合わせてみても良いと思います

ルル

異常な高額転売はメルカリの規約違反なので通報できます!
でもすぐには対応してもらえるか微妙なところです。
裏技としてはメルカリボックスでこの質問してみてください。
メルカリボックスに年中張り付いてる人たちが一斉に通報してくれると思います😂

はじめてのママリ🔰

明らかに高額転売しているなら、メルカリ事務局に問い合わせてみたらいいかと思います!