※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

チーズケーキ風味のアイスクリームが美味しくて感動!ローソンで買えるのでおすすめ。糖質50%オフで118kcalと低カロリー。欲しいけど買いだめ注意。

皆さん、これ食べました?😭🥺😢😱♥️
今日初めて食べたんですが、、
今まで食べたSUNAOの中でNO.1です😢♥️

チーズケーキ風味のアイスクリームです(((o(๑>ω<๑)o)))
美味しすぎて2つとも今日で食べました👊😳

チーズケーキ風味ですごく美味しいし
苺もしっかり苺で苺ソースも美味しい!
マンゴーもしっかりマンゴーでソースも美味しい!

ローソンで売ってました(✌🏻️'ω'✌🏻️)
SUNAOのチョコ&バニラの渦巻きのソフトが
1番好きだったけど超えました‪(๑•🐽•๑)‬♥️

ローソンで売ってないとこもあるけど
売ってたら必ず食べて欲しい、、!!
糖質50%オフで118kcalでこんなに美味しくていいのか😧

買い溜めしたい…けど買いだめしたら止まらなくなりそう笑

コメント

かなママ

美味しそう😍
食べてみます!

  • まま

    まま

    そこまで期待せずに食べたんですけど、おいしくって、
    びっくりです(((o(๑>ω<๑)o)))
    50%オフと思えませんでした😳❗️

    • 5月16日
ラブリーにゃん

めちゃくちゃ美味しそうです😍

  • まま

    まま

    大したことないかな〜って思ったのに
    すごく美味しかったです😂♥️🤍
    チーズケーキ風味が
    かなりいいアクセントでした‪(๑•🐽•๑)‬

    • 5月16日
ママリ

絶対食べます!!
画像スクショさせてもらいました😂👍🏻✨

  • まま

    まま

    絶対食べてください〜🥺♥️
    私もここのローソン通ったら
    また必ず買おうと
    思ってます° ✧ (*´ `*) ✧ °

    • 5月16日
mamari

SUNAOシリーズってどれも美味しいみたいですね😋
前回体重管理に悩まされたので、甘いもの欲しくなったらSUNAO食べてみようかと思ってたところです!

  • まま

    まま

    美味しいですよ😍
    食べた事ないならぜひ食べてみてください!!
    高カロリーのアイスがそりゃ1番食べたいですけど、、
    SUNAOは本当文句なしに美味しいです🥺♥️
    クッキーもおいしいですよ!!

    • 5月16日
もち( ・∇・)

たべたーーーーい♡♡
めちゃくちゃ美味しそう♡♡♡
旦那に仕事終わりにこれ売ってたら
買ってきてください♡
ってお願いしたら
だめです!諦めてください!
って返信がきて撃沈中です…(T . T)
悲しい…笑笑

  • まま

    まま

    えーーー😱😱❗️❗️
    旦那様、あったら
    買ってきてあげてー😱😱笑
    なんでダメなんだーー( •᷄人•᷅ )
    ママさん達にこのSUNAO
    味わって欲しいです😾😿♥️

    • 5月16日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとですよね( ; ; )
    体重20キロも増えたので
    もう甘やかさない!って
    言われました…(T . T)
    これすらもだめなんて…
    明日自分で昼間買いに行こうと思います!笑笑
    もちろん内緒で♡

    • 5月16日
  • まま

    まま

    39wなら、もうすぐ産まれるし、、
    妊婦最終のひとときを、、😿♥️笑
    あればいいですけど😭😱
    私の地元は徒歩圏内に
    2つローソンがあって、
    1つめは無かったけど
    2つめのローソンにありました☺️♥️
    もっちんさんの行くところにも
    ある事を、願ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 5月16日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    そーなんですよ( ; ; )
    最後の楽しみってことにして
    明日ローソン巡りします\( 'ω')/
    一番近くのローソンにあれば
    一番いいんですが(T . T)
    巡ろうと思います♡
    ありがとうございます♡

    • 5月16日
さと

今、旦那さんにLINEしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

買ってきてくれることを祈りつつ♡
物がある事も願いつつ♡

SUNAOシリーズほんとに助かりますよねー💕
この間クッキー買いだめしました(笑)

  • まま

    まま

    さとさんの旦那様、
    見つけてきてください〜〜☺️♥️笑
    私も早くもう一度買いたい( •᷄人•᷅ )

    体重気にしてるけど
    どーしてもアイスが食べたい!!
    って時ほんとSUNAO嬉しいです😭
    クッキーほんっと美味しいですよね…
    バター風味がバッチリでたまらない🐣

    SUNAOの
    シチリアレモンくっきーと
    チェダーチーズくっきー
    こないだ見かけたので
    今度買おうかなぁ(✌🏻️'ω'✌🏻️)

    • 5月16日
  • さと

    さと


    そんなクッキーもあるのだΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

    あー♡
    探さないと(笑)

    私、糖尿病合併妊娠なのでほんとにSUNAO様々って感じで❤️

    素敵情報感謝です💕

    • 5月16日
  • まま

    まま

    えー😿そうなんですね、、
    とても大変そう😭
    ほんとSUNAO様々ですね🥺♥️

    スーパーでもSUNAOやZEROのアイスクリーム見ますが、
    ローソンはやはり高確率な気がしますよ😳♥️
    あと1度だけ、SUNAOのプリンも
    見かけたことがあります☺️❕

    • 5月16日
  • さと

    さと


    SUNAOのプリン見たことないですが、このシリーズは見つけたら必ずストックしちゃいます♡

    • 5月16日
  • まま

    まま

    チーズケーキプリンは、、
    もう、美味しそうだ🥺🥺♥️♥️
    75%オフは魅力すぎます(T_T)
    見かけたら絶対買おっと😬♥️

    • 5月16日
  • さと

    さと


    100円くらいでスーバーとかに売ってますよー♡
    普通のプリンも美味しいしチーズケーキプリンも美味しいです♡
    どちらもちょっとあっさり系です✨
    寒い時期はチョコ味があってそれも美味しかったんですが、、、最近チョコ見なくなり、代わりにチーズケーキ見るようになりました♡

    • 5月16日
  • まま

    まま

    スーパーで見かけたら買ってみます🥺♥️
    チョコもチーズケーキも大好き🐣♥️
    ありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

    • 5月16日
みい

糖尿病になったしまって、SUNAOいいなーと思いつつチョコ系があまり好きではないのでチーズがあるならぜひ食べたいです❤
探してみます!

  • まま

    まま

    そうなんですね😱❗️
    だったらSUNAO激推しします!
    これは、チーズケーキ風味で
    糖質カットされてる感じの変な味とかも全くしなく、
    しっかり濃厚なアイスクリームで
    ソースは甘酸っぱくて最高でした☺️♥️
    SUNAOはクッキーは
    バター風味が濃くてすっごく
    オススメです° ✧ (*´ `*) ✧ °

    • 5月16日
  • みい

    みい

    シャトレーゼの糖質オフのアイス食べたらあまり美味しくなくて余計SUNAOには手が出せませんでした😓
    クッキーはよく見かけます!!あとプリンありますよね。あれどこにあるのか中々なくて…

    • 5月16日
  • まま

    まま

    シャトレーゼの糖質オフ食べたことないです😱美味しくないんですね😭
    SUNAOの渦巻きのソフトクリーム
    チョコじゃなくてバニラだけのも
    ありますよ!° ✧ (*´ `*) ✧ °

    プリン食べたことないんですけど
    1度だけ普段行かない遠くのスーパーで見かけて、その時買わなかったので、また見かけたら買ってみよーかなぁと思ってます☺️

    SUNAOは是非食べてみてくださいな♪

    • 5月16日
ままり

SUNAO?糖質50%offなんて美味しくないやろー!と思って買ったことなかったんですが、ローソンのお試し引換券がある時にチョコ&バニラのソフトを買ったんですが美味しくてビビりました(笑)
チーズケーキとか絶対おいしい❤️私も見かけたら買ってみますね!

  • まま

    まま

    チョコバニラのソフトヤバいですよね!!🥺♥️♥️
    あれほんとだいすきです(((o(๑>ω<๑)o)))
    なにがオフなん?てなりますよね笑

    チーズケーキ味はガッツリと感じる訳では無いんですが
    ちゃんとチーズケーキ風味がフワッと味わえて
    うんまぁ、、😭♥️てなりました…
    びびります( •᷄人•᷅ )
    みかけたら是非たべて欲しいです😍

    • 5月16日
me

おいしそう❤️
ただ、スナオのアイスってラクトアイスいがいもありますかー?

妊娠中はラクトアイスあまりよくないときいて、妊娠前は食べてたけどやめてたので( ; ; )

  • まま

    まま

    んー、、
    そこまでは分からないですー😭
    あんまり神経質になって気にしてたら
    しんどくなりそうですけどね〜😭😢

    めっちゃ気にしてらっしゃるなら
    自分で簡単にヘルシーなの作るのも
    ありですよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 5月16日