※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
ファッション・コスメ

娘の一歳のバースデーフォトの家族コーデについてナチュラル系のハウス…

娘の一歳のバースデーフォトの家族コーデについて

ナチュラル系のハウススタジオで6月末に撮影予定です。
家族写真は必ず撮るところで、予約時に家族で衣装は揃えた方が良いとアドバイスされました。

淡い系の色と白がスタジオに合うと思うので、ベージュ×白で色味を揃えるコーデを提案したら夫に却下されました。
白シャツもベージュのボトムスも持っていないし、ベージュは嫌い、ジーパンで良い、自分の好きなものをそれぞれ着れば良いと言っています。
ジーパンに上は白系の絵が書いてあるTシャツを着るそうです。

その場合は私も娘も下はジーンズぽいもので、上は白系のTシャツにしようかと思うのですが、Tシャツは絵や柄が書いてあるものでもおかしくないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはみんなジーンズに白のトップスにしました!
それぞれ持ってる服で合わせましたが、無地の真っ白です。

マタニティフォトの時に旦那が白のTシャツに絵柄が入ってるの着て撮ったのですが、後から見たら凄いごちゃごちゃしてて何でこの服着てったんだろ?って感じでした💦
兄は無地の黒のTシャツで撮っていていいな〜と思いました(笑)
できればシンプルな方が映えるかなと思います!

• 親切第一

親切第一

やっぱり無地が良いですよね😄
    白シャツは持っていないと言い張っていたものの押し入れを探したらありました。でも暑いから着たくないそうです😣
    私と娘だけ無地にしようかと思うのですが夫だけ絵がプリントされていても変ですよね😅
    本当に困ります😭

• 5月16日
  • 親切第一

親切第一

お兄さんは黒のTシャツとジーンズだったのですか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で半袖の無地なら500円で売ってるのでこれを買って渡すのはどうですか?😂
    兄は黒のTシャツとジーンズでした!
    旦那はこれにジーンズでしたが本当ダサすぎて、しかもなんで絵が裸のバニーちゃんなの?って感じです(笑)
    絵にしか目がいかないですし、旦那さんにはこうならないように無地のTシャツを着てもらいましょう😂
    1歳のはシンプルなのにしてもらったので良かったです‼️

• 5月16日
  • 親切第一

親切第一

写真までありがとうございます!
    これはたしかに目が絵に行ってしまいます😅
    お気に入りの絵が入った白Tシャツを着ると決めていて、頑固なのでもう無理だろうなと諦めています😭

• 5月16日

絵柄あるより無地のか映えると思います!
主役が人じゃなくてTシャツの絵になりそうです😭

• 親切第一

親切第一

やっぱり変ですよね😭😭😭

主役は娘なのに、なんで夫に合わせないといけないのか😣

撮影に3万以上かかるのにと不満です😖

• 5月16日

退会ユーザー

うちは次男の時のマタニティフォトで旦那と長男は白シャツに黒スキニーにしました!

• 5月16日
  • 親切第一

親切第一

モノトーンコーデ良いですね😍
    羨ましいです!!
    アイテムがないならユニクロで買えば良いと言ったのですが、聞く耳持たずです😭😭

• 5月16日
  • 親切第一

親切第一

写真ありがとうございます😌

• 5月16日

退会ユーザー

写真は一生残るのでこだわりたいですよね!
    私は長男のお宮参りで家族写真撮った時旦那のへんてこなヘアスタイルが今でも後悔してます💦

• 5月16日
  • 親切第一

親切第一

そうなんですよね。

でも写真スタジオの好みな写真にしたいだけでしょと聞く耳持たないです。かなり頑固です😂

娘以外はヘアメイクしてくれないので自分たちでやらなきゃいけないのでそれも気を使いますね😂

• 5月16日

退会ユーザー

娘さんにとったら一生に一度の撮影なのでわかって欲しいですね!

• 5月16日