※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
妊娠・出産

妊娠9wで、両親に報告しようと思っています。報告するのは恥ずかしいですが、みなさんはどうしましたか?

現在2人目妊娠9wです。

まだ夫以外の人には妊娠のことを言っていないのですが、来週、用事があって、私の両親に子どもを預けるので、その時会った時に報告しようかと思っています。

みなさんは妊娠の報告なんていいましたか?
すごく気恥ずかしいのですが…笑

コメント

るん

悪阻でかなりキツかったですが、
上の子の育児がキツかったので
妊娠してるんだけど悪阻がきつい‥と言って実家に帰りました笑

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます!私も悪阻ありますが、コロナのご時世帰るわけにもいかず…母が老人ホームで看護師してるのもあり、私や子どもがうつしたら、老人ホームの入居者しぬやん…と😅
    そんな感じでサラッと言いたいけど、恥ずかしい…笑

• 5月16日
ミッフィー

私も悪阻がキツくて買い物も行けないし上の子の世話もまともに出来なかったので、心拍確認後すぐに「2人目出来たんやけど…」って言いました(笑)

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます!
    サラッと言いたいです(笑)

• 5月16日
ちょこ𓀬

実家の両親は離れて住んでいるのでテレビ電話で報告しました(❃´◡`❃)
夫の両親には義母にのみ先に会って伝えました!
みんな喜んでくれますよ♡

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます!
    もちろん喜んでくれるのはわかってるんですが、なんか気恥ずかしさがあります(笑)

• 5月16日