※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が雨の日に早朝からテレビを見せて休ませていることについて相談しています。朝から寝ていることに反省もありつつ、息子の様子を気にかけながら過ごしています。今までとは違う日を楽しんでいる様子です。

いつも通り6時に息子が起きて起こされても
今日は雨だしすごく眠くて
しまじろうを見終わってから
録画してたEテレを見せてる間
横になって寝てました😭
25分くらいで一つ終わるのでそのタイミングで起きてまた寝るの繰り返し
気付いたら10時すぎてました🙄
私が完全に起きたと思ったら
ママって呼んで話しかけたりしてきましたが
寝てる間は大人しくテレビ見てました😭
いつもは午前午後とお散歩に出かけてるので
たまーにこんな日もあっていいよね
と思いつつ
私は朝から寝て何をしてるんだwと反省の気持ちも。。
起きて急いでさつまいものおやつを作って食べさせてます😂
ずっとテレビを見せて休んだりされてる方いますか😭😭

コメント

ちゃちゃ

1日中テレビに頼りっぱなしです😂💦申し訳ないな~と思いつつ、テレビやYouTubeつけちゃう😣
毎日24時間ずーっと子ども相手はこたえます😇
適度に息抜きしましょ!

まる

うちはテレビつけっぱなしなので終始見せてます😂
そしてこの時間ならわたしならお昼ご飯にしちゃいますー!
もともと11時がお昼ご飯なのもありますが😅
たまにはそんな日があってもいいですよ😊
毎日お疲れ様です!

deleted user

うちテレビつけっぱなしです😂だめとは思いつつ外出れないし仕方ないかなってなってます😂
テレビみて機嫌よくいてくれるなら一息ついて寝ちゃうのもありだと思います!
だってずっと相手してたら疲れちゃいますもんね!
私は午後から3人揃って昼寝する気満々です🤩!

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます😭💓
そんな日があってもいいでさよね!😭!

やっと今眠りにつきました😂
結局お昼ご飯の後
2人でお昼寝もしました😂
今日私はご飯作るくらいしか
まともにした記憶ないです😅
久しぶりの雨で少し休めたので
明日からまた頑張ります🤣🙌
ありがとうございました😊💓