※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

昨日私の誕生日でした。いつもと変わらない日を過ごしましたが、夜旦那…

昨日私の誕生日でした。
いつもと変わらない日を過ごしましたが、夜旦那と義両親が誕生日会をしてくれました。
それは嬉しかったのですが、お酒を飲んで酔った義父から2時間にも渡る説教をされ、酔ってるから同じ話を何回も聞く羽目になり、寝ている息子を起こされ、結局寝たのは夜中になり、散々でした。
折角の誕生日くらい、心穏やかに過ごして終わりたかった。
疲れた😞

コメント

ママリ

わたし、結婚した当初
そういうことありました💦
酔った義父に説教?みたくされ、
嫌なこと言われ泣かされたこと
ありました😂😂

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます😌
    そうなんですね💦辛いですよね😢
    私も説教されながらだから、ご飯も喉を通らないし、疲れただけでした😞
    何回も同じ話だし、泣きそうになりました😭

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    せっかくの誕生日なのに
    大変でしたね💦💦

    わたしは、そのことを旦那に
    話して、旦那がめっちゃ
    キレてお義母さんに言ってました😂

    義父は酔ったときに話したことは
    基本覚えてないらしいです、、😅
    それが普通やけん
    聞き流せばいいと言われましたが
    当時は結婚してすぐだし
    聞き流せなかったです😂😂

    • 5月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    思い出すと泣けてきます😭
    そうなんですね😊良い旦那さんですね😌💕
    私は旦那も義母も側にいたのに何の助け舟もなく、ご飯食べてました😭
    結婚してすぐだと、まだ相手の事もよく分からないし、聞き流せないですよね😞
    うちの義父も多分覚えて無さそうですけど、ずーん(-_-;)となってます😭

    • 5月16日