※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

哺乳瓶は使っていないが、マグや食器の菌やカビ、食中毒が気になり、ミルトンを使っている。マグノパッキンやストローの交換頻度や同様に使っている方がいるか気になる。週に一度など。

哺乳瓶は今年から使ってませんが
マグとか食器の、この時期の菌やカビ、食中毒が気になり、まだミルトン使ってます。
マグノパッキンやストローどれくらいで交換されてますか?
同じように使ってるかたいますか?
週一とかですけどね

コメント

リコ

哺乳瓶基本使わないんですけど、使えば毎回で、マグは週一ミルトンしてます。食器はしてませんが、できるだけ乾燥させて使ってます。
ストローやパッキンは1ヶ月半おきくらいには変えちゃってます(・∀・)

黄緑子

交換というと、あたらしく買い換えるか?ってことですかね?
切れたり壊れるまで買いません(笑)
毎日、下の子はマグに、上の子は水筒にお茶入れて使ってますが、キチンと洗うのは週1(笑)
週末にキチンと洗って、ハイターにつけて茶渋を取るくらいです(〃艸〃)