※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三歳半の子供のジュニアシートについて相談です。暑さ対策と安全性が気になります。おすすめのジュニアシートはありますか?

ジュニアシートについて。こどもが三歳半100センチ14キロです。チャイルドシートはまだまだ使えるんですが、真夏は暑そうでジュニアシートを考えてます。抜け出すとよく聞くので、しっかり五点とめて、安全性が高いのがいいです。おすすめありますか?やっぱりチャイルドシートのほうが安全ですか?いまはエールベベクルットです。

コメント

りくりりママ

うちはその頃に買い替えました!
これが3段階形を変えて使えるのでいいなと思い今も使ってます!
最初はきちんと肩からベルトが付けられるので安心かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーネス4歳までなんですね☺️コメントいただき、カトージを調べてみたら、七歳までハーネス使えるのがあり、それにしようかとおもいます♥️すごい助かりました。

• 5月16日
ぽん

コンビのジュニアシート使ってます😊🔅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビ製品は好きなので安心ですね。ただハーネスが4歳までで😫脱走しそうです。

• 5月16日

今93センチ、13キロないくらいですが、エールベベのパパット使っています!