※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
家族・旦那

8週目に入る初マタです。旦那さんについて質問させてください(>_<)私の…

いつもお世話になっております!
8週目に入る初マタです☆
旦那さんについて質問させてください(>_<)

私の旦那さんは女友達が多いです。
昔はファンクラブがあり今でも人気があるようです。
そこら辺は付き合う前から考慮し、
付き合い結婚を致しました。
また結婚後はハメを外し飲みあるかないことや
飲み屋の女の子と仲良くしないことなどを
約束してくれました。
ですが、その約束は守られることはなく
Facebookなどでは全く知らない可愛い人へ
友達申請をおくり仲良くし、そこから連絡を
とったりしていたこともありました。
昔は遊んだ女の子とも今も仲良くしています。
元カノ2人からよく連絡が来ていたようで
連絡先を消してくれと頼むと、消したといいましたが
それも嘘で連絡が来ていました。
彼が有名なこともあり、どこで誰と何をしていたなど
探りなどしなくても嫌な情報がはいってきます。
いろいろと嫌になってしまい女の子必要以上絡むのは
やめてくれと頼むと、
細けえ女だな、メンヘラか、束縛うぜえわ
と必ずいい機嫌が悪くなります。今もその状況です。
1年前にはFacebookで知り合った人と
浮気されそのまま捨てられました。
かなり反省して戻ってきたのでそれから1年付き合い、
結婚しました。
ちなみに、どこで何をしてるのかを聞くことも
私から電話をすることも、先の予定を聞くことも嫌がり
キレてきます。

かなり言われてきたので感覚がわからなくなりました。
妊婦したということもあり私自身
神経質になっているのでしょうか?

みなさまは旦那様と女友達についてどう向き合っているのでしょうか。
私が悪いのでしょうか。
夫婦円満のために何か対策はありますでしょうか…

乱文・長文で申し訳ございませんが
よろしくお願い致します(T_T)

コメント

たま

まだ遊びたいんですねー(・_・;
そんな男、私なら信用しません。
結婚もしてお子さんも生まれるのに旦那、父としての自覚が足りません!
さやさんは、旦那さんのどこに惹かれたのですか?
私の旦那も女友達が多く心配でしたが、いけないことの判別はもちろんつきますし、やましい事はありません。
結婚して子供ができたらいつの間にか周りの環境も変わり女友達との関わりも少なくなったように思います。

• らい

らい

ご回答ありがとうございます(>_<)
    私も信用できていません…
    父親としての自覚がないと喧嘩になりますがいつも話を面倒くさがり何も聞いてくれません;_;
    優しくて一緒にいると本当に楽しい人でしたが、結婚後にさらに現実を見たという感じです…

• 6月13日
michi_huca

ギャル曽根が、今の旦那さんを自分に振り向かせたこと、それは胃袋を掴むことでしたよ。
何があっても毎日毎朝朝ごはんを一緒に食べる(もちろん手作り)
この積み重ねで旦那さんはギャル曽根なしではいられなくなったそうです。

心配なのは分かりますが、少し肩の力抜いて様子を見てみては??
あまり言いすぎたりすると、お互い余計頑なになってしまいそうですし。
ファンクラブできるくらいの彼がさやさんと結婚したってことは、さやさんが魅力的だからですよ!
自信を持ってー!

友達にはなれても、嫁にはなれないんですよ!

• らい

らい

素敵なお話で感動しました;_;
    奥様なしではいられなくなるなんて私にとっては夢のような話です。私もご飯については頑張りたいと思います;_;!
    できることならなんでもします;_;!!

冷静になれました(T_T)
    肩の力を抜いて様子を見たいと思います。
    とても落ち着きました。ありがとうございます;_;
    彼本当にモテてたのになぜ私なんかと結婚したのかがわかりません…
    そんな事を言っていただきすごく心が落ち着きました。

たくさんの方々よりとても心強いお言葉頂きましたが、michi_hucaさんをベストアンサーに選ばせていただきます(>_<)

本当にありがとうございました;_;

• 6月13日
  • michi_huca

michi_huca

グッドアンサーありがとうございます。

胃袋作戦!頑張りましょ♡♡

• 6月13日
あぐり

さやさんは奥さんですし、気にしてもしょうがない立場だと思うので聞く権利はあると思います(><)

かなり反省して戻ってきた、とありますが、旦那様自身肝心なさやさん側の気持ちや、自分がどうするべきか、等分かっていないのでは?と思います(><)

それはさやさん側から言って聞かせるよりも、旦那様ご本人が気づいて直すことだと思いますが、何かそのきっかけがあれば良いですよね(><);

旦那様もさやさんが不安になったりして聞いていらっしゃることを旦那様として理解されていない、と思いますので、さやさん側が「あなたにとってさやさんはどんな存在か?」ということを確かめてみてはいかがでしょうか?(><)

それか、さやさんは余裕を持った気持ちで、「あれだけ私は以前のことで苦しかったから今度は信じて幸せに暮らしたいのに、私だって不安になりたくないのに不安にさせるのは誰?どれだけ反省して戻ってきてくれて私のことずーっと幸せにしてくれると思ったら、ちょっと聞いたくらいで束縛とか言って、それも裏では嘘ついてて、信じられるわけないじゃん。私はそんな人と一緒に過ごしてこれから幸せにやっていけるとは思わない。」など、ハッキリ言うのはどうでしょう?

喧嘩とかはしないほうがもちろんいいですが、そんな風に言われるのでしたら、ハッキリ言って大丈夫だと思います。

今後の幸せのためにも、これからパパになる旦那さんなわけですし尚更、しっかりしないといけない、とご本人が気づくべきじゃないでしょうか(><)

• らい

らい

そうですよね(T_T)
    私が気にしたところで相手は所詮友達で奥さんにはなれない存在ですね。
    もう少し気を強く持とうと思います;_;

反省して戻ってきて許してしまったのは旦那が私を捨てておきながら、後になって私が良かったと泣きついてきた事に心が折れてしまいまた付き合いました。よく考えると全く自分の考えはありませんでした。

ハッキリと伝えたいと思います;_;
    父親になることもうすでに父親ということを自覚してほしいと思うので、なんとかして伝えます;_;

• 6月13日
c.m_mama

旦那さん、男前なんでしょうね。ファンクラブがあったぐらいだから。モテる事はそれだけの魅力があるから良い事だとは思いますが、結婚して家庭を持ったら以前のままではダメですよね…。女友達というか…遊び友達ですよね?
私なら男女関係も疑ってしまいます。ごめんなさい(>_<)
旦那さんの考え方を変えてくれる様な、先輩とかはいませんか?相談できるなら相談してみて、喝を入れてもらいたいですね。

• らい

らい

男前なのですが今となっては女癖の悪い人と言うイメージがあり悲しくなります…

遊び友達です。
    確かに違う意味かとは思いますが、男友達も頭のおかしな人ばかりです。私のこの行動を旦那と一緒になりグチグチと裏で言っているようでした。そのおかげでたくさんもめました。

旦那は人に相談するくせに私が誰かに相談することはとても嫌がります;_;
    直接言えるように頑張ろうと思います(>_<)
    ありがとうございました;_;

• 6月13日