※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
その他の疑問

ジュンカンコンビニ24を初めて使おうと思うのですが一人が搬入している…

ジュンカンコンビニ24を初めて使おうと思うのですが一人が搬入しているとその人がおわるのを待って次の人が作業するのでしょうか?利用説明読んでると受け付け室で計量してその後各ボックスに持っていき再度受け付け室で完了しました!と操作すると
理解したのですがあってますか?利用した事ある方教えてください。

コメント

えっ受け付けとかするんですか?
何度か使ったことありますが
ふつーに捨てて帰りました( ¨̮ )

• ぷにぷに

ぷにぷに

ホームページ見ると手順が書いてありそこに受け付け室で作業開始するようでした!無人なので受け付けしなくても利用出来ちゃいますね。

• 5月15日
おかゆ

ポイントカードがあるので、ポイント付けたい場合は受付して計量したりします!
ポイントいらないなら、そのまま捨てて大丈夫ですね!

• おかゆ

おかゆ

ちなみに、自分の前に誰かが捨てていて、その人が計量してる場合でも、自分が捨てた分がその人のポイントになるのでそのまま捨てちゃってます😂

• 5月16日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

ポイントいらなかったら計量しなくていんですね✨
    ポイントただでもらえてラッキーって思ってくれると良いですね❗️

• 5月16日