※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
雑談・つぶやき

2歳半の男の子のママです😊夜寝かしつけの時にいつもお話タイムが私にと…

2歳半の男の子のママです😊
夜寝かしつけの時にいつもお話タイムが私にとっての楽しみ❤️先程「今日〇〇くん先生にペッタンした〜」と楽しそうに話してくれた👦私はペッタンの意味がよくわからず「ペッタンてなあに〜?」と聞くと息子が唇を指差す💋笑 チューの事だとわかり、つい冗談半分で「え〜〇〇くん、先生にしたの〜?先生にはだめ〜笑 ママだけにしかだめ〜!笑」と冗談半分で言うと、急に喋らなくなりどうしたのかと思うとシクシク泣いてる😭😭😭私はビックリして抱っこして謝りましたがシクシク泣きながら今は横でスヤスヤ夢の中😴息子は楽しくお喋りしてくれたのに私に否定された事が悲しかったみたい😭息子よごめんね〜ママは反省😭冗談半分でも否定はしちゃダメだったな〜😩

コメント