※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニトリのNクール製品を使っている方、寝具の組み合わせについてアドバイスをお願いします。息子が寝汗をかくため、敷パッドやシーツ、タオルケット、枕カバーにNクールを取り入れたいと考えています。どのような組み合わせが良いでしょうか?

ニトリのNクール使ってる方いらっしゃいますか?☺️

うちはスノコにマットレスをひいてるのですが、
その上にNクールの敷パッドをひこうと思っています!
さらにその上にシーツで包んだほうが良いのでしょうか?
シーツもNクールがありますよね!買うか悩んでます💦

さらにタオルケットと枕カバーもNクールにするべきなのか…

1歳児の息子は最近毎日寝汗がすごいです😣
早く変えてあげたいのですが色々ありすぎてどういう組み合わせにしようか悩んでいます。

Nクールにもスーパーやら種類があるし…どうしよう😂

みなさんの寝具事情を是非教えて下さい🙇‍♀️

コメント

🐇🌖

ニトリのNクールシリーズ使ってます!
体感温度?が本当に下がります!!肌触りもひんやり気持ちいいです💤
我が家では敷きパッドのみでシーツは使っていません!
実際に店舗に行ってみてタオルケットとか触ってみたらいいと思います☺
オススメですよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😍♪
    ちなみにNクールの何の種類使ってますか?🙃
    お店行きたいのですが、子供も居てまだコロナが怖くてなかなか行けずです😣💦
    本当は実際触ってみるのが1番ですよね😢
    ネットで買おうかなぁ〜と思っています😭

    • 5月15日
ちゅりん

Nクール使うならその上にシーツで包んだらひんやり感落ちちゃうんではないでしょうか?💦
我が家は枕カバーのみNクールですがひんやりきもちいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今調べてみたら、そもそもシーツの上に敷パッドなんですね‼️笑
    知りませんでした😅

    枕カバーも良いんですね😍
    ちなみにNクールの何の種類ですか?🥺🙏

    • 5月15日
  • ちゅりん

    ちゅりん

    私は真ん中のやつで主人は1番冷たいやつです!
    確かに比べたら主人のほうが冷たいですが私は真ん中のでも満足してます🥰

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど!!
    やはり冷たさは違うんですねぇ🙄✨
    うちも1番下のやつ以外にします😂‼️
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 5月15日
ma

うちはNクールスーパーの敷パットと枕カバー、大人はタオルケット使ってます☺️
息子は夜寝る時は掛け布団などは蹴ってしまうので代わりにスリーパー着せてます!
Nクールスーパーでもずっと横になってたら温かくなりますが、やっぱり普通のに比べるとひんやりして気持ちがいいです😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパー使ってるんですね😍
    あー私もその組み合わせにしようかなぁ😅
    とても良さそうで🥰
    うちの息子も布団はいじゃうので夏用スリーパーも探してみます🥺✨
    とても参考になります🙇‍♀️❤️

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

敷きパッドとシーツって違うんですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま調べてみたら、敷パッド敷いてるならシーツは要らないみたいですね😅🙏
    私が無知でした(笑)

    • 5月15日