※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
産婦人科・小児科

JR埼京線沿線で徒歩10分以内の産科をお勧めです。里帰り出産で先生や看護師の雰囲気を重視。妊娠継続が不安なので早めに知りたいです。

JR埼京線沿線(浮間舟渡〜大宮) 最寄り駅から徒歩10分以内
で、通えるお勧めの産科はありますか?

里帰り出産のつもりなので、分娩以外をお世話になります。

エコーが良い悪いより、先生とか看護師さんの雰囲気を重要視したいです…

※まだこれから妊娠継続できるか分からないけど、
初めてのことなので早めに知りたいと思ってます。

コメント

kanakan

戸田中央産院とても看護師さんが優しかったです!
ただ今、コロナで里帰り受け付けてるかは分かりませんが💧

• ぽに

ぽに

コメントありがとうございます😊
    その病院、他の方の質問のコメントでも見かけました😳!やっぱり評判いいんですね☆

まだまだ、これから継続できれば6月に入ってから初診かなぁと思ってるくらいです🙇‍♀️実家が福岡なので福岡で産むことになるかと💦
    その時のコロナ状況次第ですけどね😭💦

• 5月15日
ママリ

西村レディースクリニックは先生も助産師さんもすごく優しいですよ😊✨

• ぽに

ぽに

コメントありがとうございます😊

ホームページ見てみました!
    分娩をおこなっていない産科なんですね☆
    里帰り出産する身としては変な気を遣わず助かるかもしれません…🥺笑

検診にかかる費用は相場通りって感じですか?他のところより高めなのかなぁってこととかありますか?

• 5月15日