※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
子育て・グッズ

女性がお風呂に入っている最中に、6ヶ月と7日の息子がお風呂で💩をしてしまい、大変な思いをしたという内容の相談です。

やられた( 。ω 。)

お風呂の時間だー!って2人ですっぽんぽんになって軽くお湯かけてさぁ湯船にじゃぼーん
あれ、息子よ。その顔はなんだ
(´-ω-`)マサカナ(息子を持ち上げてみた)
おしりから💩がにょきにょき
はい、オワタ(꒪⌓꒪)

6ヶ月と7日でお風呂💩やられました🌟💫

湯船にも💩あるから身体を急いで洗って浸からずにでてお着替え😭

洗い場にも💩落ちてるから拾わなきゃ_(:ェ」∠)_

息子ー😡
💩はお風呂でしちゃあかん!!
かーちゃん悲しいぞ!
お風呂でばちゃばちゃ遊べないなんて!!!←エ?

💩拾い、いってきまーす😂

コメント

とろ

ポジティブで素晴らしいですね🤣
私だったら泣いちゃうかも…笑

💩拾い、お疲れ様です☺️

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    母から昔私もしたって聞いたことあったので、息子もいずれするんだろうなーってかまえてました😂

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

わははは
笑いました🤣

それだけは経験ないんですよね〜

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    ない方がいいです😂
    ただただ悲しいですよ😭💦

    • 5月15日
deleted user

つい先日、
夫がそれをやられてました😂

風呂場から
うわー!やられたー!
と声が聞こえたので行ってみたら夫の太ももにべっちょり😂
娘は素知らぬ顔で気持ち良さそうにしてて、
笑っちゃいました笑

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    娘ちゃんしてやったりですね😎
    今💩してスッキリなのかニコニコです🤣
    💩された方はたまったもんじゃないですよね😅笑

    • 5月15日
deleted user

私も生後0ヶ月で、洗ってる時に膝の上で💩
6ヶ月頃にも、私の膝の上で💩🤣🤣🤣

もう、笑って勢いで処理ですよね…‼️お疲れさまです‼️

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    ゆるゆる💩も経験してるんですね😳

    悪気はないからやられた_(:ェ」∠)_って笑いますね😁

    • 5月15日