※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ファッション・コスメ

お洒落なぽっちゃり体型さんってどういう共通点があるんでしょうか🤔ぽっ…

お洒落なぽっちゃり体型さんってどういう共通点があるんでしょうか🤔

ぽっちゃりだけどぽっちゃりみせない服装を選んでいるのか、体型気にせずお洒落をしているからなのか、センスなのか‥!
オススメの雑誌やサイトなどありますか???

わたしもお洒落ママになりたい!!

だけど動き回る息子を追いかけやすい服をつい優先させちゃって、いつもズボンにTシャツでダサい😭
辛い(笑)

コメント

nari

服装だけじゃないと思います😌

髪型やメイク、アクセサリー、お肌のケア、ネイルとかいった細々してるところ、ぽっちゃりでも女を捨てずにやってるんだと思います👏

私もぽっちゃりだけど、そういう人たちを見習って自分なりにやってみてます😂

私の友人でぽっちゃりだけどめちゃくちゃおしゃれな子がいます😆❤️

髪色は常に綺麗で、可愛く巻いてたりアレンジしてたり
メイクも上手で、まつげパーマしてたり
ネイリストさんなのでネイルもばっちり
肌も綺麗でつやつやしてます💕
服装はゆったりめなロングワンピースとかが多いけど、スニーカーとキャップで今風な感じで着こなしてて、トータルで見てめちゃくちゃ可愛いです❤️
元々美容一家でお母さんもネイリスト、お姉さんはヘアメイクのお仕事してるのでセンスはあるのかなって思ってます✊🏻