※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴみ大福
産婦人科・小児科

池田医院の小児科に通われている方いますか?評判が気になります。乳児検診に行く予定で、受付が不在の場合は保険証を置いて待てばいいでしょうか?境町に住んでいる方で他におすすめの小児科ありますか?

茨城県にある池田医院の小児科に通われてるひといますか??
ママリで調べてみると小児科はあまり評判良くないっぽいですね😅
今度乳児検診に、行こうと思ってます。
受付に人がいない?ようですが、その場合は受付に保険証とか置いて待ってればいいんですかね?

また境町に住んでる方で池田医院以外におすすめの小児科あったら教えて下さい!

コメント

66

前に1度行ったことありますがほんと無愛想で先生も適当でしたね。それなのになんで人気なのかがわかりません🤣

西南がオススメです!
先生も優しいし受け付けには必ず人がいますよ😊

• ゆぴみ大福

ゆぴみ大福

返信ありがとうございます😊
    やっぱ良くないんですね😱
    普段行ってる病院が6カ月検診してないらしくて池田ならやってるみたいで😅
    受付いないのが心配ですけど、
    とりあえず今回だけ試しに行ってみます笑

西南は初診料取られるから行ってなかったんですけど先生優しいんですね!次行ってみようかな!近いし🥰

🦄琥珀主🦄さんは境町に住んでるんですか?🙂

• 5月15日

お隣の坂東市になってしまいますが、緑野クリニックが我が家のかかりつけです。
内科・小児科、どちらも対応しています。

乳幼児検診や予防接種など予約しなくても受け付けてくれます。
また金・土の14時〜15時までは乳幼児検診・予防接種専門の時間なので、冬場のインフルの時期なんかはその時間に行くようにしています。

境の街中からだと遠いかもしれませんが、坂東の猿島地区よりならオススメします!