※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aママ
妊活

5/1に仲良しをしてから2週間4日経ち、体温は36.3〜37.0℃の間で変動。眠気やだるさ、頭痛、子宮の痛み、吐き気や便秘気味などの症状があり、妊娠の可能性について相談しています。過去の経験も共有。

5/1(生理が終わったその日)に仲良しをして
今日で2w4dのはずですが
平熱36,3で
排卵日前日からしか体温測ってませんが
ずっと36,6~36,8のままです
夜になると36,8~37,0になります
3日から13日が排卵期(アプリでは)の予定でした

2日ほど前から眠気とだるさが異常で
夜頃になると頭痛もします
子宮あたりも痛かったりしてます
吐き気?胃もたれ?みたいなのもあります
便秘に悩まされたことがない人ですが
便秘気味です
初期症状にしたら早いから気のせいなのか…
陽性反応出る前に体調の変化などあった方いますか?

1人目の時は4w2dとかに検査薬の反応が確かあり
4w2dの時は眠気とだるさが異常でした(5年前なので記憶がはっきりしてませんが)

コメント

トモヨ

生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)

同じく生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★
3w6dでした✋

  • Aママ

    Aママ

    コメントありがとうございます…
    まだ2w4dで吐き気?胸焼け?胃もたれ?みたいなのと
    眠気や子宮あたりの痛みは全く関係ないのですかね……1人目の時は4w2dとかに分かってその時は強烈な眠気だけだったので…初期症状には早すぎるし意識しすぎなのでしょうか……😅💦笑

    • 5月15日
  • トモヨ

    トモヨ

    2w4dだと、まだ排卵日付近ではないでしょうか(・・?)

    着床はまだまだ先なので体調不良?かと🤔🤔

    • 5月15日
  • Aママ

    Aママ

    排卵期は終わってます(´・ω・`)

    • 5月15日
  • トモヨ

    トモヨ

    排卵予定日は13日ぐらいですか(・・?)

    排卵からだいたい7〜10日ぐらいで着床するので、妊娠による初期症状が出始めるのはあと1週間後ぐらいかとm(_ _)m

    • 5月15日
  • Aママ

    Aママ

    排卵日は9日でした(´・ω・`)
    3~13日が排卵期でした( .. )

    • 5月15日
  • トモヨ

    トモヨ

    排卵来るの早いんですネ✋

    もし今出てる症状が妊娠による症状だとしたら、排卵が早まった可能性がありますネ🤔🤔

    • 5月15日
  • Aママ

    Aママ

    生理周期平均27周期でアプリで付けててこんな感じです( .. )
    生理終了後そんなすぐ排卵することってあるんですかね…( .. )?
    そういう知識がまったくないもので…(´;︵;`)

    • 5月15日
  • トモヨ

    トモヨ

    28周期の人で、
    生理開始日から排卵日まで14日±2日、
    排卵日から次の生理予定日まで14日±2日、
    になりますm(_ _)m

    Aママさんの場合
    27周期なので
    生理開始日から排卵日まで13日±2日、
    排卵日から次の生理予定日まで14日±2日
    になると思います✋
    生理後すぐに排卵する場合は周期がものすごく短くなってる可能性がありますネ🤔🤔

    妊娠週数は前回の生理開始日を0w0dと数えるので、今日(15日)で2w4d、排卵日を2w0dとすると2w6dになりますm(_ _)m

    排卵からだいたい7〜10日ぐらいで着床します✋
    9日に排卵して受精していたとしたら16〜19日ぐらいで着床するので、妊娠初期症状が出るのは明日ぐらいからですネ🤔🤔
    着床してから3〜5日ぐらいで検査薬に反応してくるので、19〜21日辺りでフライング検査すると反応が出てくると思いますm(_ _)m

    • 5月15日
  • Aママ

    Aママ

    詳しく説明ありがとうございます😭

    また1週間後くらいに検査薬やってみます😢❤️

    • 5月15日
  • トモヨ

    トモヨ

    長々と失礼致しました(><)

    もしフライング検査するなら、日本製だとドゥーテストが反応良いみたいです(^O^)

    あたしは海外製のドクターズチョイスでフライング検査しました★
    生理予定日4日前から使用可能の検査薬です✋

    赤ちゃん来てくれると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

    • 5月15日
Aママ

いえいえ!ありがとうございます😭!

近所の薬局2件とも早期検査薬がなかったので
今日はクリアブルー
来週はウーマンチェックってやつでやって見ます(´・ω・`)笑