※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
子育て・グッズ

お風呂の使い方について相談です。赤ちゃんが寝返りをするようになり、ラックを使えなくなりました。みなさんはどうしていますか?賃貸で脱衣所も狭いです。

お風呂についてです。

いままではずっと空気を入れるしベビーバスを使ってました。ですが、0ー3花月のを7ヶ月までつかってたのでどこかはわかりませんが空気が抜けてもうつかえないな~っておもいました。笑笑
いままでたまに一緒にはいってたのですが、2,3ヶ月のときで私が洗ってる時はラックに載せて待たせてってやってたのですが、4ヶ月位から寝返りをはじめてずっとラックに乗ってるのがいやらしく寝返りをしたがります。
なので最近はラック自体もまったくつかってません!
みなさんどーやっていれてますか?あとまたせたりしてますか???私の家は賃貸で脱衣所もちーさいです💦

コメント

ママリ

その頃はリビングで遊んでいる隙に、私はバーっとお風呂入って裸で子供を迎えに行ってました🐰

• り(19)

り(19)

そうなんですね!

• 5月15日
ぴっぴ

賃貸に住んでます。
お座りができるようになってからは、バンボに座らせて脱衣所で待ってもらって、自分が終わってから入れてました。

• り(19)

り(19)

私もバンボもってます!してみます!ありがとうございます!

• 5月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

反り返る危険性あったので、転倒防止クッションもつけてました(笑)

• 5月15日
  • り(19)

り(19)

娘もじっとできないタイプなのでしらべてみます!!!

• 5月16日