※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
その他の疑問

お隣さんのお子さんが使っていたメルちゃんの服やおもちゃ、シルバニア…

お隣さんのお子さんが使っていたメルちゃんの服やおもちゃ、シルバニアファミリーのグッズをたくさんいただきました。

何かお礼を。。と考えてますが。。

小学生高学年もうすぐ中学生になると思います。はっきりと幾つとは知らなくて。。

どんなものが良いでしょうか?

ご家庭皆さんでって感じで菓子折か?
その女の子が学校で使えそうなもの?か?
趣味が全くわからず。。

皆さんならどーしますか?

菓子折と女の子に何か重くならない程度のお礼がいいかな?とは思ってたんですが。それにしても何がいいのか全くわからなくて😣
センスもないのでどなたかオススメ教えてもらいたいです!

コメント

みるみる

図書カードとか商品券はどうですか?

• さくらママ

さくらママ

あっ!なるほど!!!!!!!
    それいいですね!思いつきませんでした😳
    参考にさせてもらいます!!
    コメントありがとうございます!!

• 5月15日
ツー

ケーキとかはどうですか🍰✨

• さくらママ

さくらママ

なるほど!ケーキならみんなで食べられそうでいいですねー!
    でも好き嫌いがわからず。。笑笑

でも参考にさせてもらいます!コメントありがとうございます😊

• 5月15日
こつめ

お散歩してた時に知らない方から孫の使わなくなったいろいろもらいました^_^
その時はお礼にちょっと高めのジュースセットを持って行きました

• さくらママ

さくらママ

高めのジュースってのもありましたね!
    ちなみにこの前皆様の意見を聞き私なりに。。。図書カードと菓子折を包みました😊コメントありがとうございました😊

• 6月15日