※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるあい
子育て・グッズ

息子は今3歳1ヶ月です。1歳の時に尿道下裂で手術をしました。オムツを外…

息子は今3歳1ヶ月です。1歳の時に尿道下裂で手術をしました。

オムツを外して、トイトレ中なのですが、そこで気づいたのは先端からでるおしっこが細いそして排泄の時間が長い、、
これは普通なのかな??

私は気づかなかったのですが、夫が塞いだ所から少しおしっこが滲んでる!!とのことで病院に電話したら痛がってないなら大丈夫と言われました。
行かないで大丈夫なのかな😲
もう手術させたくないけど、どうなんだろう、、

次の検診予定は予定では10月、、診察してもらえれば少し安心なのですが、コロナで県を跨いで行けるのか、、コロナが落ち着くとも思えないし行くのは行くので不安です。。


おしっこが細く長くでるのは、痛がらなければ正常なのでしょうか??

漏れていても痛くなければ手術はしないんでしょえか???

似たような経験だったり知っている事があれば教えて頂きたいです!


コメント