ゆうちゃんlove
娘はパンパース使ってます*\(^o^)/*
みーたんまま
うちはずっと
ムーニー使ってます😚✨
はやしゃん大好き
新生児の時からずっとグーンを使ってます(^-^)特におむつ被れとかはありませんでした。
nana.
緑色のパンパース使っています(^^)
だん嫁
メリーズです☆でかいので(^_^;)
haru❤︎
ムーニーです!
パンパースでしたが漏れがひどくて💦
m
パンパース使ってます(^O^)
退会ユーザー
グーン使ってます‼︎
chisa
genki!を使ってます(o^^o)
akkofuj
パンパースとメリーズを併用してます!
うんちゆるゆるのときの背中漏れ対策にはメリーズの方がいい気がしたのですが、横漏れにはパンパースの方が強いです。あと、青い線がはっきり出るのでわかりやすいです^_^
わーこ★
パンパース使ってまーす!
ゆっきぃー
ムーニー使ってます‼︎
こ
ハイハイ用まではムーニーを使ってましたがMサイズからはマミーポコです!漏れもないし安いし、オムツかぶれもなかったのでマミーポコにしました♡
コメント