※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

2人目妊娠中でお腹が張り、痛みがある。病院で異常なしと言われたが、切迫早産の経験から不安。痛みが心配。

2人目妊娠今14w6d
ココ最近お腹が張る頻度が多く上の子を駐車場から保育園に
送るだけでも張って時には歩くのや立っとくのが辛いぐらい
痛かったので不安で急遽昨日病院に行って調べてもらったら
なんも異常なかったんですがズキズキ,子宮がギューッと締め付け
られる様な感じで横になってても痛みっぱなし…1人目の子が切迫早産だったから何もないって病院の先生に言われたけど
痛みとかはやっぱり不安で仕方ない。心配しすぎなんですかね…

コメント

パピコ

心配しすぎじゃないと思います。

その週数で、そんなに痛くなることがおかしいのに、何で病院の先生はちゃんと対処してくれないねんってなりますね(*`ω´*)

そして、週数が早いと、張っててもなかなか、NSTとかも上手に張りを拾ってくれなかったりするんですよね。
そんなに痛いんだったら絶対に仕事とかしてたら休んだ方がいいと思いますし、保育園の送り迎えも旦那さんにお願いした方がいいと思います(´・_・`)

• まる

まる

やっぱりおかしいですよね。
    立ってると張りやすくて😞
    急遽病院で見てもらった時も週数が早すぎて張り拾えなかったです…
    色々体の負担になる事はやめたがいいですね😖週数重ねるにつれて張りが増すのでまた切迫になると考えると不安です😔ぴぃさんコメントありがとうございました!また先生に聞いてみます🤧

• 5月18日