
コメント

退会ユーザー
うちの子もそんな感じで10ヶ月くらいのときに左目だけ二重になりましたよー!
右目も風邪の時とか寝起きとかはぱっちり二重になるので、時間の問題かなと思います♪

退会ユーザー
わたしの妹ですが、普段は一重、寝起きや熱の出たときだけ二重になる子でした。
いつからか(3歳くらいだったかな?)普段から二重に変わっていましたよ。
彼女ももう大人ですがずっとくっきり二重です(*v_v)
ちなみに、両親共くっきり二重です。

ゆか
半年くらいまでむちむちで目が
脂肪で埋もれ一重っぽかったですが
最近はしっかりしてきたのか脂肪も
減り二重の線が見えてきました(笑)

詩子
うちの子は産まれた時に一瞬二重でその後一重でした。眠い時とかによく二重になってたので二重になるかなぁと思ってたら、生後3ヶ月くらいの時には奥二重になってました!
その後7ヶ月くらいの時にはパッチリ二重になりました!お肉が減ってスマートになってくると二重になると思います!
yuri
瞼の脂肪が多いのかほんとに一瞬だけなんですよね。笑 両親は二重ですか?差し支えなければ教えていただきたいです(^ ^)
退会ユーザー
旦那は整形したの⁈てくらいのぱっちり二重で、私は中学生の時にアイプチの成果もあって奥二重から二重になりました◡̈♥︎