※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
妊娠・出産

妊娠初期に流産兆候があるけど、無事出産された方の体験談を聞きたいです。流産兆候の症状が出て不安です。妊娠確認の予定を早めました。

妊娠初期に流産兆候もみられたけど、無事出産された方お聞きしたいです。

今5w2dです。
ここ二週間ほど、36.8~37.4度の微熱が続いて(日によっては36.5度になる日もありました)いたのですが、さきほど測ったら35.8度でした💦
基礎体温は測っていないので、通常の体温計なのですが…。

あと、毎日胸が張っていたのですが昨日からそれが弱くなりました。普段よりも張っているというか大きい感じはあります。

どちらも流産兆候と言われているので、不安です💦
本当は来週の土曜日に妊娠確認に行こうと思ってたのですが、明後日に変更しました😅

妊娠初期に流産兆候の症状があったけど、無事出産された方、体験談おききしたいです😊

コメント

おかん

全然答えじゃないけどわたしも不安です😭😭
胸の張りもなければつわりもない。めっちゃ健康だけどお腹は痛い…もうヤバイフラグしかたってないじゃないかんくってと思って落胆してます。。

• サボテン

サボテン

同じ5週ですね!色々なことが気になって不安ですよね💦
    個人差はあるとはいえ、毎回調べては祈ってます、、
    お互い無事だといいですよね…😭

• 5月15日
 まま☺︎

私も5w2dと言われてます。
腹痛があって気になり過ぎて先週受診しました。まだ何も見えなかったのですが、昨日受診したところ小さいですが子宮内に妊娠してることは確認できてまずは安心したところです💦今も腹痛があるので心配ですが💦
友人は初期からしばらく出血もあり、胎嚢の形も三角だったようで妊娠が継続できるか不安でいっぱいだったと聞きましたが無事にもうすぐ予定日を迎えるようです☺️

• サボテン

サボテン

同じくらいですね!
    そして、子宮内だったのです!おめでとうございます😊
    やっぱり、心配は尽きないですよね😭
    でも、ご友人も無事予定日を迎えるとのことで、安心しました!体験談お伺いできると希望がみえます☺️
    お互い無事なことを祈ります🙏

• 5月15日