※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
雑談・つぶやき

なんでいつも私が悪いんだ。自分はいびきかいてぐーぐー寝てるだけじゃ…

なんでいつも私が悪いんだ。

自分はいびきかいてぐーぐー寝てるだけじゃん。

久しぶりに遠出するからって
お弁当も早朝から仕込んで作って
準備できた頃にまた寝てる。
起こしても、行くー。って言ってまた寝る。

結局起きたの昼過ぎてから。
起きたというか子供の泣き声で起こした。

んで、起きたら起きたで
もうこんな時間やないか!なんで朝から動かんかったんや!って怒られて。。。

私何回も起こしたやん。



今朝だって自分がリビングからベッドに子供移動させたのに
ベッドから落ちてギャン泣きしてる子供見て
なにやっとんの〜?!!って。
おめーがわりぃーんだろがよ。
自分をかばうことばっかり。
まだはいはいもできないのにシングルベッド2つ分も急に移動してくるわけないやろ。
なんでそんな苦しい嘘つくんや。
私が子供泣かしたら頭ごなしにキレてくるくせに
自分がしたことにはヘラヘラかよ。
しかも子供、鼻の下切れてるし。
そんなときくらいしか
普通に構うこともない。ゲームばっか。
子供よりもゲーム。
この時間から○○が始まるからとか言って
毎日常にゲームやってるじゃん。

もう疲れた。
私だって寝てないのに。

コメント