※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

ただ今妊活中!そして今生理待ち!次こそ赤ちゃんが来てれるように頑張る…

ただ今妊活中!そして今生理待ち!次こそ赤ちゃんが来てれるように頑張るぞ!色々な人の占いやタロット占いを見てると結構な確率で今年の夏(6 7 8月)に妊娠やいい事が起きると言われてめちゃくちゃ楽しみな自分がいる!

しかももう空の上では私を待ってくれてる男の子がいるみたい❤️金銭面的に不安みたいだけど本当に行ってもいいの?って言ってるらしい!笑

もう可愛すぎて笑っちゃった❤️裕福ではないけどお金は働けば貰えるんだから早くおいでよ~!パパとママ2人で頑張るから心配いらないよ~💪

6月後半には結婚記念日もあるし7月前半には私の誕生日もある!色々と楽しみがたくさんですでに幸せ🥺

赤ちゃーーん!今年の夏待ってるよ❤️
一緒に暑い夏を乗り越えよ~カモーン👏

コメント