※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

性別が気になり、R先生に依頼したら女児っぽい印象でした。13wで名前を決めたい。静止画を依頼しました。同じ経験の方いますか?

性別が気になりR先生に依頼させていただいたところ、女児よりの印象と返信をいただきました。
いま13wなのですが、同じような感じで当たってた方はいますか?早めに名前を決めたくて💦ちなみに依頼したのは静止画です。

コメント

たむけん

12週の時に
静止画で見てもらいました。

男児かな・・と言う画像です。と言われましたが、当たってました💡

マリー✫

12週でしいて言えば女子?と静止画で言われました😂
動画程の判断はできないんだと思います。。
まだどちらかはわかりませんが、静止画は結構変わるみたいですね🙇

• ちい

ちい

まだわかってないんですね!
    お互いドキドキですね😍

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

画像は横からのベビーナブですか?
静止画ですし全然変わる可能性あるかと思います❗️

うちは動画でしたが11週、13週、17週のベビーナブの動画で強いて言えば男の子と言われましたが産まれたのは女の子でしたよ😃

• ちい

ちい

横からのです!ナブの角度的に女の子だといわれました!
    真逆の判定だったんですね💦

• 5月15日

静止画だと難しいと思います💦

うちは2人とも(上の子14w、下の子13w&15w)動画送って一度で完全確定でした🌟

• ちい

ちい

動画うらやましいです😂

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちは動画で13wの時8割女児に思うと言われて17wで完全確定でした^ ^

• ちい

ちい

動画うらやましいです😂静止画しかないのでまだもやもやが続きそうです😂

• 5月15日