※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
家族・旦那

里帰り出産が改めてしっかりと決まり、帰る日にちも決まりました。飛行…

愚痴のようなつぶやきです。
里帰り出産が改めてしっかりと決まり、帰る日にちも決まりました。
飛行機を使わないといけないので、空港までは旦那に送ってもらいます。
そこで旦那に帰る日はどこまで見送ってくれる?と聞いてみたところ…
車からおろしたらすぐ帰るよって言われました…😭
もちろんこのご時世で人がいるところに行くのはよろしくないとはわかるし、うちのわがままなのかもしれませんが、約3ヶ月会えなくなる(もしかしたらもっと長く)のにと思ってしまいました……
自分がしたくて里帰りするので本当私のわがまま何でしょうがとても悲しくなってしまいました…
※重々自分がわがままだとはわかってます。なので批判的な意見はご遠慮ください。

コメント

ちびじんべえ

もしかしたらご主人様の方が寂しくなっちゃうからかもしれませんよ😌