※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりまま😀
子育て・グッズ

初節句の内祝いについて、他に何かおすすめはありますか?

子供の初節句で両親から立派な兜をお祝いしてもらいました。両親を招いて食事会をしてそれをお返しという形にする以外で、内祝いとして何かされた方おられますか?

コメント

マヤ

お取り寄せでスイーツの詰め合わせを内祝いにしました😊

後、丼プリンってのがあったので朝から並んで買って来ました😊

• ひまわりまま😀

ひまわりまま😀

凄い豪華なスイーツですね!✨めっちゃ美味しそうですね💓
    スイーツ、候補にあがってるので考えてみます😊
    ありがとうございます!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

内祝いというほどではないですか、両家との食事会の帰りに、デパートの和菓子屋さんの柏餅とゼリーなどの詰め合わせを渡しました。

• ひまわりまま😀

ひまわりまま😀

スイーツ候補にあげてるので考えてみます!柏餅いいですね👍✨
    お菓子系なら食べてなくなるものだし、気を遣わせすぎなくていいかもしれないですね😊

• 5月14日
283

「お返しはいらないよー」と言われたので、何もしてないです。コロナのせいで食事会にも誘えず、オンライン帰省で顔を見せただけでした(T_T)

• ひまわりまま😀

ひまわりまま😀

うちもお返しはいらないと言われたのですが、何か気持ちだけでもしたいなーと思い😓
    こんな時期なので食事会もやりづらいですよね😭

• 5月14日