※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
家族・旦那

じゃれあってた?時に旦那の手がパーになってたのでどうしたの?手繋ぎた…

じゃれあってた?時に
旦那の手がパーになってたので
どうしたの?手繋ぎたいの?って
ふざけて言ったら
いいよって言って恋人繋ぎ…笑
急すぎて、なんの反応もできず
ただただ手を繋ぐだけ笑
久々にキュンってした…笑

5分もたたず離されたけど
久々に触れ合った感。(笑)

そして今は膝枕で就寝🤣🤣
たまにこーされるからツボつかれて
普段めちゃくちゃムカつく事も
忘れちゃうんだよな〜ずるい男🤣

コメント

さき

きゃー💕
読んでてきゅんきゅんしました🥰
素敵なご夫婦ですね✨

  • (27)

    (27)

    いつもこうならいいんですけどね🥺たまにだからきゅんきゅんするのか…(笑)

    • 5月14日
❁s.mama

旦那にキュンキュンするなんて
羨ましすぎます🥺💓💓💓
手を繋ごうがハグしようが何も
思わないのはもう末期ですかね😂

  • (27)

    (27)

    本当に触れ合う事がないからこそきゅんきゅんしちゃうのかもしれません😂😂笑

    • 5月14日