※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
その他の疑問

ガストのキッズメニューについてたものなんですが、答えを見ても何でこ…

しょうもない質問ですみません🙇‍♀️

ガストのキッズメニューについてたものなんですが、答えを見ても何でこの道順になるのかよくわかりません😂笑
子供に「何でこうなるの?」と聞かれたのですが私もわからなくて結局答えられず…わかる方いたら教えてください😂🙏

見えにくいですが、右上に「イラストや もじをヒントにすすんでね!」と書いてあります🐱

キッズメニューのおまけの迷路の答えがわからないなんて…頭がかたくなっててショックです😂笑

コメント

Miyako

答えも載せておきます🙋‍♀️

抹茶

食べ物を通ってゴールに辿りつくからじゃないですか?
隣のてんどんにいけば、つぎがグローブ、たいこなので食べ物ではありません!

• Miyako

Miyako

なるほど!!ありがとうございます😍
    スッキリしました✨笑

• 5月14日
ままり

カタカナの食べ物を通るのかな?って思いました💡

子ども向けのものって意外とわからないのありますよね🤣

• Miyako

Miyako

ありがとうございます😍
    スッキリしました✨

頭がガチガチにかたくなってしまっていたみたいです😂笑

• 5月14日
  • ままり

ままり

他の方のコメントを見て、私もガチガチだったようです🤣

• 5月14日
  • Miyako

Miyako

気付いたらめちゃくちゃ簡単なことなのに、息子としばらく考えこんでた自分が恥ずかしいです😂笑

ままりさんは食べ物を通るってことに気づかれていたのですごいです👏✨

• 5月14日
ママリ

たべものをとおって と書いてあるので、食べ物を辿っていったんだと思います😁💓

• Miyako

Miyako

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    スッキリしました✨

「たべものをとおって」の部分をスルーしてしまっていました😂笑

• 5月14日