※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

陣痛が早く来ないかなと思っています。胎動が感じられなくなるのが寂しいです。オロナミンCを飲んでジンクスを試しましたが、早く赤ちゃんに会いたいです。里帰り中で旦那さんにも早く会いたいです。

早く陣痛来ないかなーって
思っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

今まで胎動とか感じてたのが
感じなくなるのも
寂しくなるなー


オロナミンC飲んだら
陣痛くるとかゆージンクス。

やってみました。笑笑
くるはずないって分かるけど
こゆの試したくなっちゃいます。笑

早くベビたんに会いたいなー❤️
里帰りなので、旦那さんにも
早く会いたいです(;_;)❤️

コメント

たろちゃんママ

焼肉食べると陣痛くるとかもありますよ!
わたしは焼肉の次の日でした☆
満月や新月、台風とか低気圧のときも多いって言います(o^^o)
早く会えるといいですね!

  • はる

    はる

    ありがとうございます。
    焼肉もやろうかと思いました!笑笑
    なんか、色々あって面白いですよね( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月12日
mamamama

わかりますー!
私も毎日まだまだかと…。。
色々試してますが所詮ジンクスだなって 笑

毎日2時間散歩
オロナミンC
焼肉
スクワット
四つん這いになっての床掃除や風呂掃除
ラズベリーリーフティー
安産や陣痛に効くツボ押し

全て毎日やってますが
全く陣痛に繋がる気配がありませんー。!(◎_◎;)

  • はる

    はる

    ありがとうございます。
    39週なんですね!
    もうちょいですね(^_^)
    えー全部やっているんですか?
    尊敬します!

    でも。散歩と、スクワット、掃除とかしてると安産で生まれそうですよね!

    いまから床掃除しようかなと。思います( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月12日
  • mamamama

    mamamama

    これをしたから
    というのはたまたまですね 笑
    そうじゃなければ私もうお腹の子生まれているはずです 笑

    • 6月12日
  • はる

    はる

    そうですよね!笑
    お互い生まれてくるまで楽しみですね(^_^)

    • 6月12日
A

胎動無くなるの寂しいですよね😭
目の前にいるのに‥って
おもっちゃいます。
でも自分のあかちゃんの動きみてると、胎動で感じてた動きと
一緒だー!って見てて楽しいですよ( ˊᵕˋ )❤︎
ちなみにわたしはオロC3本飲みましたが効きませんでした😅
わたしは満月の夜出産しました😊
がんばって下さい( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

  • はる

    はる

    ありがとうございます。
    そーなんですね(^_^)
    早く、本物の我が子に会いたいです😍
    出産頑張ります(´・Д・)」❤️

    • 6月12日
ପ♡しろ♡ଓ

気持ち物凄くわかりますー!

私は、4センチ弱まで赤ちゃんが降りてきているものの子宮口は開いていないらしく。
いいのか悪いのか、ヨガやスクワットなど試し始めました。
子宮口が柔らかくなるように。。

お腹に早く会いたいよーって話しかけてもいますが、前駆陣痛も来ていなくて、おしるしもなくてなんだか悲しい。
Σ(; ゚Д゚)まだ36週なので早いのは分かっていますが、気持ちばかり焦っちゃいます。

  • はる

    はる

    そうなんですね!私も子宮口開いてないです(;_;)
    お産の徴候がいつくるのかドキドキです(^_^)
    私もいつ出てくるのー!とかお腹に話しかけてみたりしてます。笑

    気持ちだけ焦ってるのですがまだまだこなそうなきがします。笑
    お互い無事出産できますように(´・Д・)」❤️

    • 6月12日
日村

すごくお気持ち分かります!!

ジンクスも所詮はジンクス。笑
やってはみるものの全然ダメです😂

もう諦めて地道に運動しようかな〜って
思ってます。笑

私も里帰り中なので、
べいびーにも、主人にも早く会いたいです💕☺️

  • はる

    はる

    そーなんですよね!笑
    分かるけど試したくなるんです。笑

    わたしも、そろそろ運動しようかなっておもいます。笑

    赤ちゃんにも旦那さんにも会うの楽しみですよね😍❤️

    • 6月12日
みーしゃーん

昨日はやきにくたべにいき
今日はオロナミン試しました笑
上の子たちもやったんだけど
効かなかった笑
でもついつい試しちゃいます😄💦

  • はる

    はる

    ついつい試しちゃいました(^_^)
    4人目の、出産なんですね♪
    お家が、にぎやかそうですね( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月12日
noni

私は破水からですが、破水する前日、何故か異常なまでの食欲で、パン、パスタ、お肉を晩御飯に山盛り食べました(^。^)笑
すると次の日の朝破水で目が覚めました(^。^)♫

  • はる

    はる

    そゆこともあるんですね!
    最近食欲というか、無性に甘いもの食べたくて間食してます。笑笑
    はやく、赤ちゃんに会いたいです(;_;)❤️

    • 6月13日