※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
その他の疑問

Yahooショッピングで店側のミスで注文したものと違う物が来ました。交換…

Yahooショッピングで店側のミスで注文したものと違う物が来ました。

交換も時間が掛かるとの事で返金お願いしました。
メールで返信がきたのですが、送料込で半額返金でお願いします。と連絡がありました。

元々買った時も送料は私が払ってます。
なのに、送料込の半額返金って何か腑に落ちないのですが、ネットショッピングってこんなもんですか?

今までネットで返金交渉した事ないので分からないので教えて下さい。

私は、送料プラス商品代金を返金してもらえると思ってました。

コメント

naami

店側のミスなら
全額返金、勿論送料負担するのが
当然だと思います。

商品を受け取って確認して
すぐ連絡しましたか?

1週間以内に中身を確認しないと
万が一不備があっても
責任は負えませんということを
記載しているショップは
見たことがあります。

  • LaLa

    LaLa

    商品を受け取り次の日に連絡しました。
    やっぱり店側のミスなら全額負担ですよね😰

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

え、送料プラス商品代金が普通ですよ。
そんなことゆうお店あるんですね…悪質すぎます😵
ちゃんと言った方がいいですよ!
そのお店の説明欄に店側に不備があった場合の返金方法にそうゆう方に書いてあったらあれですが😅

  • LaLa

    LaLa

    全額返金ですよね😱
    説明欄には半額返金などとは書いて無かったので驚きました。

    • 5月14日