※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

旦那ぁ、、、帰りに味噌買ってきてって頼んで何でコンビニで買ってくる…

旦那ぁ、、、
帰りに味噌買ってきてって頼んで何でコンビニで買ってくるのか…
スーパー行ってくれよ
コンビニなんて少ししかないくせに無駄に高いんだから

他にいるもんない?って言われたから醤油が切れそうだったから醤油頼んだもののご飯作ってるときにダラダラ電話されて早く切りたかったから
「味噌ないとご飯作れんから早く帰ってきて」って言ったらキレられた
常備してない私が悪い、頼んだ私が悪い
悪いんだけどいつもいつも仕事終わってから帰ってくるまで長すぎるんだよ
何ですっと帰って来れんのや💢

コメント

みーーーーー

普段買い物しないからコンビニとスーパーの値段の違いがわからないんでしょうね💦
うちの旦那におつかい頼んだことないですが、多分普通に高いのかったり気にせずかってくると思います💦

  • くまぴ

    くまぴ

    いつもはスーパーに寄ってくれるんですが、多分コンビニで何かおやつ買っていくついでだったんだと思います😭

    主婦としては一円でも安くって思ってたのですが…☹️

    • 5月14日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    そーですよね!
    主婦は1円でも安い方選んだり節約なので、もったいないですよね!
    うちはカツカツで節約生活なので、高いの買われたら怒っちゃいます!

    • 5月14日
hm

めっちゃくちゃわかります😩
旦那も引っ越す前はすんなり帰ってこれば40分で着くはずが1時間半かけて帰ってきてました。
しかも残業からの1時間半なので帰宅は21時近く。
上の子産まれてすぐだったのでほんとに腹立ちました😨
理由はコンビニに寄って車の中で携帯ゲームしているみたいです。
寄り道したりダメなタイプです。
今は引っ越してマシになりましたが職場からは車で3分の距離。自転車で15分の距離ですが自転車で30分かけて帰って来ます。笑
もういい加減にして欲しいです。笑

  • くまぴ

    くまぴ

    わぁ、、、
    それはストレスですね😱

    こっちは早く帰ってきて少しでも子供の面倒見てて欲しいのに
    呑気に帰ってきやがって😠ですよね💦

    • 5月14日
  • hm

    hm

    そうなんです😩😩😩
    ほんっとにストレスだったし、ストレスです。笑

    • 5月14日
ままり

うちも最初は頼むと全部コンビニで買ってきてました😓
スーパーの方が安いんだよ…と伝えて、それからはスーパーで〇〇買ってきてと頼むようにしてます😓

  • くまぴ

    くまぴ

    コンビニってめちゃくちゃ高いですよね😭

    スーパーが閉まってるなら仕方ないですが、、、
    これからは「スーパーで」って言葉を付け足そうと思います😂

    • 5月14日