※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
ファッション・コスメ

マスクがまだまだ欠かせない時期ですね。最近はサッと下地だけでベース…

マスクがまだまだ欠かせない時期ですね。

最近はサッと下地だけでベースメイクを終わらせる日も多くなりました。
洗顔で落ちるので凄く楽だなぁと感じてます。
現在はラロッシュポゼのトーンアップ下地を使ってるんですが、このように洗顔で落とせてSPFが入っていて、時にはそれだけで成立するような下地などを探しています。
現在はエリクシールのおしろいミルクのカバータイプが有力候補なんですが、その他でも何かオススメがあれば教えて欲しいです☺️
もしくは、おしろいミルクの最近発売になったカバータイプを使ってる方の感想頂けたら嬉しいです!

コメント

mari

ナチュラグラッセのメイクアップクリームがかなりおススメです💕
一応ファンデーションというカテゴライズですが、下地としても使用できるくらい薄付きで自然なカバー力です☺️
元から肌がきれいな人みたいな仕上がりになります!
私も最近はラロッシュポゼかナチュラグラッセしか使ってません✨

• メメ

メメ

名前はよく聞くので検索してみました☺️
    かなり魅力的な言葉が並んでいたので是非直接見に行きたいです!
    …近隣で取り扱いある店舗全部やってませんでしたが😂
    通販検討します❤️

• 5月14日
よっちゃん

&beのUVミルクはどうですか?石鹸落ちでSPFも高めでラロッシュポゼに似てる感じです(*^^*)

• メメ

メメ

&be!!
    私、河北さん大好きで以前ETVOSで出していたハイライトも買ったりしてました!!
    すっかり&beやついでにETVOSの存在を忘れていて思い出したのでチェックしてみます❤️

• 5月15日