※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

俺が稼いでるからお前は食べれるんやのモラハラ発言に→ご両親が妊活して…

俺が稼いでるからお前は食べれるんやのモラハラ発言に→
ご両親が妊活して、義理母が出産して今まで育てて来てくれたら働いていられるんだよーと答えました😎
義両親が出会わなければ旦那は存在しない、
命は奇跡の連続なこと忘れんなよ👍と答えました😹
治らないモラハラ発言にはイヤホンで音楽しながら適当に返事するかどうでもいい、放置するのが自分のメンタル保てます😭💦
放置して解決するわけじゃないけど、旦那に人生の貴重な時間、労力を使うのも面倒くさいです😭
気が向かない時は当分放置することにしまーす🙌

コメント

ママりん

期待しないことにすれば気持ちが楽です😣

ママりん

謝れないクズだけど、反省はしているようです💧

な

うちもモラハラで、今日夕方に買い物行ったら息子がグズグズで買い物できなくて
夕飯が1品しか作れてない事言ったら
帰ってきて夕飯の準備出来てないならいらないって😡
何でそうゆう言葉出るのか
、、‼️
最近やっと、流せるようになったけど心が重くなって
軽くなるのに時間がかかる時がある😢

• ママりん

ママりん

子どもがぐずってたら仕方ないことやのに、、何でそう言う言葉しか出ないのか分かってないモラハラ発言、大人げないですね🤕こっちは家計のことも考え、栄養も考えて、子どものことも、、暇じゃねーんだよ、イライラさせないで😠あぁー腹立つ😡言葉悪くてごめんなさいね😭
    子育て、子連れ買い物暑い中大変やのにありがとうと感謝ですよ😭
    コロナ怖いので、出来る予防して気をつけて下さいね💧
    軽く流せるまで時間かかる時があるし、心が重くなりますよく分かります😥
    お互い大変ですが、、子育て頑張りましょう!!

• 5月14日
  • ママりん

ママりん

私もスナックや居酒屋の料理と品数と同じレベルを求められたんですよ😭
    居酒屋とスナックでも
    旦那の子を妊娠して子育てしながら、旦那の稼ぎだけでスナックと居酒屋営業して下さいと求めてるようなもんやで!
    お店ちゃうわって思います😭

• 5月14日
  • な

😵😵😵
    妊娠中で、、辛かったですよね😢
    相手の気持ちになってというスキルが足らなすぎですよね🙄
    言われて嫌だった事とか記録してます笑
    旦那が年取ったら仕返しするつもりです😅

• 5月14日